第2話

2倭
265
2018/10/09 16:14
JH
JH
Let's go!
YOU
YOU
あ、行っちゃった
WZ
WZ
ひょん!道わかんの?
JH
JH
あ、しらね、あなた!教えて!
SG
SG
ㅋㅋㅋ
DK
DK
僕も教えて〜!
JS
JS
もう歩くしかねぇ、、、ㅋㅋ
YOU
YOU
はいはいしたら行くかー
YOU
YOU
しゅあ爺、乗るか?(背中)
JS
JS
しゅあ爺やめろ(  '-'   )
YOU
YOU
乗んなくていいんすか
JS
JS
そりゃ乗るわけねぇぇぇ
DK
DK
ひょん乗ってー!
久しぶりに見たいんだよー!
WZ
WZ
乗れ乗れ〜!
SG
SG
乗って!
(´❛-( *`ω´)おんぶっ
YOU
YOU
やっと乗ったかー、、、
て、これしゅあの体じゃねーぞ、
はにだろ、絶対←
JH
JH
え、よくわかったね
YOU
YOU
まぁな
JH
JH
てゆーかしゅあ早く乗ってー!
JS
JS
はいはいはいはいはいはいはい
YOU
YOU
やっと乗った、うん、これはしゅあだ
JS
JS
あなた、なんで違うとかわかんの?
YOU
YOU
んー、ずっとおぶってきた感覚?
DK
DK
わー、あなた天才?
YOU
YOU
なわけㅋㅋ
YOU
YOU
おんぶは置いといて、もう歩いて図書館行くよ!
JH
JH
やったぁ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
WZ
WZ
結局歩きか、ㅋㅋ
SG
SG
う、疲れるぞこれㅋㅋㅋ
JS
JS
まじで歩くんかよこれ、、、
DK
DK
早く行こー!
YOU
YOU
はい出発〜!
______________________

こんちゃすすす.

まだまだタイトルと程遠いね.

でも図書館着いたら近づいてくから、絶対.

☆と♡染めてってくれるとまじで嬉し.

それじゃあ、次回まで待っててくだせ〜

あんんんにょん

プリ小説オーディオドラマ