第7話

7倭
166
2018/11/15 12:58
探検中ですね、はい
WZ
WZ
ねぇここ広すぎない?
JS
JS
それ思ったー
YOU
YOU
こんな広くて人も見当たんないし何なんだよここー
SG
SG
なんかパトカーこっちくるんだけど!
DK
DK
エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ?!
ちょっとそこの5人組ー!
JH
JH
え、なになに僕達??
そーそーそー君たち!
WZ
WZ
なんですか?
どーやってこの世界に入った?
YOU
YOU
なんか図書館でこいつ(👼)が見つけた本棚に私がぶつかってこの世界に、、、
そーゆーことか、、、
DK
DK
てかあなた誰ですか??!
あ、僕?
WZ
WZ
いやあなたしかいませんけど
MG
MG
僕はミンギュです〜宇宙ここで警備員してる人でーす
YOU
YOU
ミンギュさん背高いですねー
MG
MG
よく言われます笑
SG
SG
てゆーかなんでさっきそーゆーことかって言ったんですか?
MG
MG
えっと、最近この世界に繋がる道があるとか話題になっててそれで笑
JS
JS
なんか僕達すごいの見つけちゃった的な、、、?
MG
MG
そうなります!
DK
DK
え、すご!
JH
JH
僕達神じゃんo(*º▽º*)o
あ、僕は天使だけどね〜
WZ
WZ
ジョンハニヒョンはジャイアンでしょ
JH
JH
えっ、、、(  '-'   )
YOU
YOU
え、違うの?!
MG
MG
ジョンハンさん?ってジャイアンみたいなんですね笑
SG
SG
はい!すっごいジャイアンです!←
JH
JH
やーすんぐぁなぁぁあ!
JS
JS
はいジョンハン一旦落ち着こ笑
JH
JH
(・ε・` )
MG
MG
あ、みなさんの名前聞いてもいいですか?
WZ
WZ
あ、いいですよ〜
そしたら最年長からよろしく
JH
JH
はいはーい!ジョンハンです〜ジャイアンじゃなくて天使ですよ?!笑
JS
JS
次僕だね、ジスです!ミンギュさんよろしく〜😃
YOU
YOU
私はあなたです!仲良くなれたらいっぱい話しましょ!
WZ
WZ
ウジでーす、よろしくm(*_ _)m
DK
DK
ハッピーウィルスのドギョムです!いっっっぱい話しましょ!
SG
SG
スングァンです!できれば仲良くしてください!
MG
MG
みなさんいい名前ですね!
是非仲良くしましょ!!

プリ小説オーディオドラマ