第10話

10.は?照れてねえし
1,222
2021/11/27 02:18
キヨ
あいつらうるさかっただろ


キヨはご飯を食べながら私を見つめる
あなた
ううん。楽しかったよ
キヨ
・・・そっか。なら良いけど


その時私のスマホから着信音が鳴った
あなた
ん〜?あ、レトさんからだー


スマホに手を伸ばすと腕を突然掴まれた
あなた
キヨ?
キヨ
・・・あ・・・今は食事中だからやめろ


少し苛立っているように見える
あなた
あ、ごめん・・・キヨってちゃんとしてるね
キヨ
どういうことだよ
あなた
だってなんか仕草が綺麗だし、初めて会った時も優しかったし
キヨ
は?


キヨは訳が分からないというように顔をしかめた
あなた
私の事心配してくれたから


そう言って笑いかける
キヨ
っ!・・・


キヨは口を押さえて顔を背けた

少しだけ見える耳は赤く染っていた
あなた
・・・もしかして照れてる?ww
キヨ
うっせ・・・照れてねえよ


少しだけ見える頬も赤く染っていた

またキヨのこと知れたなぁ



ーーーーーーーーーー


あなた
キヨ
キヨ
ん?


動画を編集し、投稿し終わったキヨはくつろいでいた
あなた
私・・・キヨの動画見てみたいな
キヨ
は?
あなた
キヨってすごい面白いんでしょ
キヨ
・・・誰から聞いたんだ?


呆れたようにため息をついていた
あなた
レトさんとうっしーとガッチさん


スマホの画面を見せる

そこには
レトルト
キヨくんの動画見てみ
牛沢
あいつの動画面白いから
ガッチマン
時間あったら俺らのも見て


とメッセージが来ていた
キヨ
いつの間にグループ作ってんだよ


キヨが私の腕を掴む

そのままスマホを取り上げられた
あなた
え、キヨ?


持ち上げられていて手が届かない
あなた
か、返してよ


スマホに向かって必死に手を伸ばす
キヨ
必死じゃんww


キヨは面白そうにスマホを操作する
キヨ
はい、これでOK


返されたスマホを見るといつの間にかキヨもグループに招待されていた
キヨ
動画見るか?
あなた
・・・うん!

プリ小説オーディオドラマ