第11話

11.君は誰?
1,163
2021/12/05 01:34
キヨ
・・・あなた
あなた
ん・・・
キヨ
あなた・・・起きろ
あなた
ん〜
キヨ
あなた
あなた
ひゃっ


びっくりして目を開けるとキヨがニヤニヤと笑っていた
あなた
びっくりするからやめてよ


キヨが耳元で名前を呼ぶから飛び起きてしまった

耳元で聞いたら誰だってびっくりしてしまうくらい優しくていい声だった
あなた
声良すぎ
キヨ
そうか?


どうやら自覚していないようだ
あなた
それより寝すぎた!?
キヨ
ん?そういう訳じゃないんだけどな
あなた
キヨ
前言ったろ。お前のもの買いに行くって
あなた
あ、そうだっけ?
キヨ
準備しろ〜
あなた
いいの?
キヨ
何が?
あなた
その・・・買って貰っちゃうの悪いなって
キヨ
何言ってんだよ。ここに住むんだろ。俺からのプレゼントだ
あなた
・・・ありがとう


少し潤んだ目を擦った


キヨが出ていった後、リュックに入っていた服を取り出した

・・・そういえば、私は学校に行ってないのかな?



ーーーーーーーーーー
キヨ
じゃ行くか


着替えて部屋から出ると、スマホをもったキヨが立っていた
あなた
どうやって行くの?電車?
キヨ
ん?ああ。外出れば分かるよ
あなた
ーーーーーーーーーー



言われるがまま外に出ると、一台の車と人がいるのが目に入った
キヨ
あ、フジ
フジ
あ、じゃないよ。突然どうしたの?


フジと呼ばれた男は呆れたような顔をした
フジ
ん?あれっ・・・誰?


私の方を向いて驚いた顔をしている
あなた
あっ・・・わ、私はあなたと言います


慌てて頭を下げる
フジ
あ、よろしくね・・・キヨこの子どうしたの?まさか誘拐したんじゃ・・・
キヨ
お前まで同じこと言うなよ
あなた
えっとあの・・・


二人でコソコソと話している
キヨ
コイツは俺が拾った
フジ
拾った?
キヨ
詳しくは中で話すわ


そう言ってキヨは私の背中を優しく押した

プリ小説オーディオドラマ