第21話

俺が説明します。
2,275
2019/12/14 04:23
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
他のやつにそーゆーことしないでね??
my
my
そーゆー事って??
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(笑)男が欲情しそうになることだよ
my
my
!?/////してないよっ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
あなたは、素がエロ可愛いんだもんな、無自覚(笑)
Nissyはあなたにキスしながら、言った
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
んっ、明日、チュ、社長室にきて?
my
my
なんで??んっ////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
なんか、聞きたいことがあるんだって、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
一緒に行こ?
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
そこで、俺らが付き合ってること、いおう、
my
my
うん、わかった。。
ナデナデ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
大丈夫、俺がいるから、な?
my
my
ありがと(上目遣い
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(やっぱり、無自覚女だな、これは(笑))
〜次の日
コンコン
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
失礼します、
社長)入っていいぞ、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
連れてきました、あなたです、
my
my
あなたです、AAAのみんなとは仲良くさせてもらっています(*´ω`*)
社長)あー(笑)聞いてるぞ、あいつらの話になると、絶対にあなたの名前が出るんだ(笑)
my
my
(笑)そうなの!?(ボソッ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(笑)そうだよ(ボソッ
社長)じゃあ、本題に入る、座ってくれ。
my
my
はい。
社長)あのな、、。単刀直入に言うと、芸能界に入ってほしいんだ、
my
my
!?
社長)お父様が大手芸能事務所の社長なことも知っている、、。その、お父様が君に自分の事務所の男性ボーカルダンスグループに入ってほしいといっている。
社長)後、。なぜか、自分には会いに来なくて良いそうだ、、。何か、あったのか??
my
my
(ビクッ
ナデナデ
Nissyがあなたの頭を撫でながら、言った。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
俺が説明します、

プリ小説オーディオドラマ