第9話

メンバーからのハグ。
2,298
2019/12/07 05:08
ガチャ
my
my
ニシっはやくいこ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
おうっ
タッタッ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
まじっ、やばいなっw
my
my
ホントだよー(泣)怒れたりしない???
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
大丈夫だよ、みんな、わかってるから。
my
my
??
ガチャ
my
my
わっ///
マネ👨
マネ👨
わっ、すみませんっ
開けた拍子に、あなたにドアがあたってしまった。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
大丈夫か?、、、、w
my
my
笑ってんじゃんっ、
my
my
ತ_ತ ムー
マネ👨
マネ👨
/// あの、、。(何、この人、可愛過ぎっ///)
マネ👩
マネ👩
あっ! 遅いのよっっ 20分も遅れてる〜!!!
マネ👩
マネ👩
ん?
マネ👩
マネ👩
あ!!!!✨ あなた!!////(やっぱり、そこらの女優さんより美人だわっ)
マネ👩
マネ👩
やーっと、会えたぁ!!!
マネ👩
マネ👩
久しぶり〜(泣)/// 私のマイ ハニー?あーほんと、天使👼
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
誰が、お前のだw
マネ👩
マネ👩
なんか、、Nissyが合わせたくないとかなんとか、ボソボソいってて、うるさかったんだよ、
マネ👩
マネ👩
でね、来たくせに、「あなたの所に帰りたい、会いたい、顔見たい、死ぬ、、。」とか言ってて、レコーディング進まないのよっ(´Д`)
my
my
///
マネ👩
マネ👩
w じゃあ、入ってっ
宇野 実彩子 (AAA)
宇野 実彩子 (AAA)
、、、。
末吉 秀太 (AAA)
末吉 秀太 (AAA)
、、、。
日高 光啓 (AAA)
日高 光啓 (AAA)
、、、。
宇野 実彩子 (AAA)
宇野 実彩子 (AAA)
あなた? ん?違うか、幻覚かwいつもの、、、。
宇野 実彩子 (AAA)
宇野 実彩子 (AAA)
ええー!?
末吉 秀太 (AAA)
末吉 秀太 (AAA)
ええー!?
日高 光啓 (AAA)
日高 光啓 (AAA)
ええー!?w
末吉 秀太 (AAA)
末吉 秀太 (AAA)
本物や
日高 光啓 (AAA)
日高 光啓 (AAA)
まさに、なw
ダダダっ
ぎゅー
my
my
!?/// あれ?ニシ、伝えてくれてたんじゃ、
宇野 実彩子 (AAA)
宇野 実彩子 (AAA)
もーー/// 寂しかったぁ(泣)(何回見ても、顔面偏差値高すぎるっ)
末吉 秀太 (AAA)
末吉 秀太 (AAA)
良かったな、///来れるよーになって、あなたー Nissyがねぇ、 w (Nissyめ、独り占めしてー)
日高 光啓 (AAA)
日高 光啓 (AAA)
待ってた///(笑)(可愛過ぎっ)
皆が、ハグしてきた///
my
my
うん/// あれ? 真は??
すると、Nissyが近くによってきて、指を絡めてきた、

プリ小説オーディオドラマ