第12話

エロい小動物!?
2,537
2019/12/10 08:42
my
my
あっ、ふぁ、んっ///ち、がう、♥
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
いやw
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ちがくないっしょ、語尾に♥ついてるよ(笑)もう、腰もやばいし、たってられないほど感じてんでしょ、
そう言って、腰をエロっぽい手付きで触ってきた。
my
my
や、///、んっ
やっとキスをやめてくれた
my
my
もう///ながいよっ、みんなの前で///
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
コソ)じゃあ、みんなの前じゃなきゃいいの?w どう?頭の中、俺でいっぱいになった?(笑)
末吉 秀太 (AAA)
末吉 秀太 (AAA)
////おいw見せつけるなって てか、あなた、えろっ
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
俺、。たったんだけど、w
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
おい、人の彼女で、ふざけんなよ(まじトーン。 
宇野 実彩子 (AAA)
宇野 実彩子 (AAA)
いや、w Nissyが顔面国宝級の子にそうゆうことするからでしょ(笑)
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
だって、あなたにDキスはやばい///あなたのキスしながら、Nissyをみている時の表情が、やばい///切ないわ、えろすぎるわで、、。 瞳、うるうるしてて、小動物みたいだった///まんま、エロい小動物じゃん
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
あれは誰でもたつって、(笑)あだ名にするかっ
my
my
やめて、真っ///
日高 光啓 (AAA)
日高 光啓 (AAA)
(なんで、そんなに可愛いんだよっ///)それな、俺もσ(゚∀゚ )
AAA(みんな)
AAA(みんな)
みんなかよ(笑)(宇野ちゃん以外
宇野 実彩子 (AAA)
宇野 実彩子 (AAA)
てか、朝遅れたのも、絶対キスしてたからでしょー(笑)
my
my
ビクッ(ボソッ なんでわかったんだろう???
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
それは俺が毎回、雛がいる時だけ、遅れてくるからじゃない?(笑)(ボソッ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
だから、俺、みんなわかってるって言ったじゃんw
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
っしょ、
my
my
???///
ニシが私を、椅子に座っている自分の膝の上にのせた。
そして、後ろから私の腰に自分の腕を回し、私が逃げれないように、しっかりホールドした。
my
my
??////

プリ小説オーディオドラマ