第19話

俺が抜いてやろうか?
2,953
2019/12/10 15:44
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
/////
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
なぁ、あなた////
my
my
あっ///んっ??////なぁ、に???
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
もしかして、バイブ入ってる??////
my
my
やあ////、なんでっ??
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
(そんなに、エロかったら、そうだろ/////)
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
、、、。
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
俺が、、抜いてやろうか?////
my
my
!?/////
my
my
(ニシ以外には、触ってほしくないけど、、。もう、。無理っ////)
my
my
おね、がぁい、限界なのっ////(上目遣い
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
ドキン)やばいな////
my
my
なんかっ、言った???////
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
ううん、開けてくれない??
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
、、、。
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
Nissy
my
my
!?
プルルルル、(真司郎がNissyに電話をかける
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
はい、
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
聞いてたんだろ、さっきの会話、盗聴器仕込んでたの、薄々気づいてた
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ああ、
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
あなた、Nissy。
真司郎があなたに窓ガラス越しに電話を向ける
my
my
ニシ?はや、く来て?/////もう、限界だよっ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ん////(ビクッ (声可愛ぃ、)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ボソッ)ごめんな、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(もう、余裕のないこんな自分がいやだ、、。なんで、。おれ、)
真司郎があなたから、電話を離す
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
Nissy、、、。また、あなたが、おかしくなったら、次こそ俺がもらうからな。
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
、、、。
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
早く来ないと、俺があなたからバイブ取るよ???
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
っ!何もすんじゃねーぞ、
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
プチ(電話を切る
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
(笑)だったら、優しくしろよ。俺が奪いたくなるだろ、
あなたをチラッと見る、
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
はぁ、////好き、やっぱり。俺にすればいいのに、、。
my
my
???//////
興 真司郎 (AAA)
興 真司郎 (AAA)
(笑)なんでもないよ////
バタバタッ

プリ小説オーディオドラマ