第6話

いつもの朝Time
2,345
2019/12/07 05:05
今日はAAAのレコーディングの付き添いの日。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
んっ
いつものように、隣にNissyがねていた。
my
my
おはよ。(ボソッ
       私はNissyの髪を撫でた
my
my
サラサラw
起きようとしたとき、鏡に映っている自分が目に入った、
my
my
、、、。?
my
my
!?///
(アサがある)と思って触ってみたら、キスマだった
my
my
/////
my
my
ここにもある、、あれ!?ここも!?ここもじゃん、
全身をチェックした、、。Nissyは眠りの間に全身くまなく、キスをしたのだ。
my
my
(一番目立つのは首の後ろだなぁ、、。////)
my
my
今日は髪をおろそう///
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
んっ、。おは、よぉ
Nissyは起きたと同時にキスしてきた、
my
my
ふあっ////んっ、
毎回、キスが上手すぎて、腰が抜けてしまう、、。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
チュ、んっはぁっ、、
my
my
あっ、///
my
my
朝からっ、やめ、てっ///
Nissyは私の言葉なんか聞こえていないのか、やめてくれなかった。
my
my
ボソッ)///気持ちいぃ、、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(笑)ねぇ、あなた、“気持ちいい”の?
my
my
!///
言わないつもりが口から漏れてしまっていた。////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
やらしいやつだなぁw
my
my
、、。////ರ_ರ ムー
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
wなに?
my
my
///なんでもなーい、ふんっ ತ_ತ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
なんだよー(泣)ごめんてっ
私が怒こっていたのは、“気持ちいい”が聞こえているのに、私の声を聞こえないふりをしたことが、ずるいと思ったかったから、、。
だから、。さっきの表情がかっこよかったと思ったなんて言えない////
このことはNissyには、ナイショ///

プリ小説オーディオドラマ