第15話

バイブでお仕置き、車で一人。
3,154
2019/12/09 09:30
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
グイッ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
スタスタスタ
my
my
??
Nissyは自分の車まで、私を引っ張っていった。
ガチャ
ドサッ
バンッ
私を車の中に投げ入れ、鍵をかけた。
my
my
!?ドンドンッ
my
my
開けてッ、なんで???
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
あ、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
やば、忘れてた
そう言って、不敵な笑みを浮かべた
ガチャ
my
my
ドサッ
Nissyは私を押し倒した
そして、私のスカートの中に手を入れてきた
my
my
なぁ、にっ???////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(笑)いいから、
そう言って、細かく震えているあれを、アソコに入れてきた。
my
my
きゃ////んっ////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
感じてんの??w 気持ちいい?あなた
my
my
やっ//// な、んでっ??///こんなことっするの??////はぁはぁ、ンッ////
ガチャ
Nissyはかぎを閉めながら、言った。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
は?
my
my
ビクッ
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
気づいてないわけ??まじで、鈍感だわー
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
すぐに、はずしてやろうと思ったけど、やっぱ、やーめた(笑)
my
my
あっ♥はぁ、んっ/// ???
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
じゃあ、答えがわかったら、電話して?あと、自分がこのおもちゃで遊ばれて何回、絶頂に達したか、ちゃんと数えるんだよwわかった??ねぇ、聞こえてんの??(笑)
my
my
あ////んっ///ふぁ、ん///
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
あ、気持ちよすぎて、聞こえてないか(笑) まぁ、、。俺が許してもいいって思えるまで、開けてあげないから(笑)
my
my
やっ////一人にしな、いでっ////(涙で潤んでいる瞳でNissyをみつめる
、、、。フイッ
Nissyは、あなたから目を離し、レコーディング室に向かった。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ズキ)(っ///、危なっ、出しちゃうところだった。従順にさせて、あなたには俺だけにするんだから、、、。)

プリ小説オーディオドラマ