第17話

結婚生活17
124
2020/07/06 09:03
翌日。
私は病院に行った。

「おめでとうございます!妊娠はしていますが、まだ赤ちゃんが小さすぎて確認出来ないので4週間後に、また来てくださいね!」
『はい!』

妊娠確定

私の赤ちゃん
やっと来てくれた
嬉しかった
こころの底から…
本当に幸せで
まだ実感ないのに愛しくて。

"どんな事があっても命をかけて守る"

心に誓った

まだ見えない程、ちいさい赤ちゃん。
どんな顔してるのかな?
男の子かな?女の子かな?

ずっと考えてた。

仕事から帰宅した隆二にも報告した。

「まじ?やったー!!」
すごく喜んでくれた。
『いっぱい待たせてごめんね。やっと隆二をパパにしてあげられるね。』
「何で謝るの?あまねのせいじゃないし、もう赤ちゃん来てくれたんだから!」

私たちは、まだ見ぬ我が子を想い眠った。

プリ小説オーディオドラマ