第9話

結婚生活⑨
131
2020/06/09 11:06
私達は結婚1周年で旅行に行った。 
"行き先を決めない"
私達の旅行では決まったパターン。
特に行く所も宿も決めずに行きたい方向に車を走らせる。
これが結構楽しい。
宿が見つからなければ車中泊でも良いし!

そして初めての結婚記念日も私の大好きな海。
潮風が最高だった。
『隆くん、ずっとずっと赤ちゃん出来なかっなら嫌だよね?』
「そりゃ正直、子どもは欲しいよ。でも出来なかったら、その時は、その時。こうやって2人で自由に旅行したり仲良くやって行けば俺は構わないよ。2人で、いっぱい楽しい事して、いっぱい思い出作ってさ。あまねが居てくれたら本当にそれだけで。」
泣けた。
隆二の言葉は本当に私を救ってくれる。
こんな素敵な人と出会えただけで私は幸せなんだ。
人を何かを得ると次を求める。
確かに赤ちゃんは欲しい。
自分の子どもの顔を見てみたい。
でも全て求めても手に入らない物もたくさんある。
高望みしちゃダメだ。
私も隆二と居られたら幸せ。
今は、それで…

「あまね、26歳の誕生日おめでとう。来年も再来年も、その先も、ずっとずっと一緒に居ようね!」
『隆くん、ありがとう!こちらこそ記念日おめでとう!これからも、ずっと宜しくね!』

記念日旅行は最高の思い出になった。


プリ小説オーディオドラマ