第4話

お遊び(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!
43
2019/02/10 13:25
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
はーい!可愛い天使の翼が生えてる作者だよぉぉぉ
柚希
柚希
年中無休でこんにちは!どうも!柚希です
魁
アイコンが完全にス〇モ魁です!
理門
理門
脇役によく抜擢される理門です
魁
はぁ~色々とツッコミたいんだけど
理門
理門
分かる
じゃあまず作者から
魁
なんでこんな気持ち悪い挨拶をするの?!
まじで気持ち悪いやめて三(((((´ω`;)スススー
理門
理門
あと、やっとこの機能理解したんだね...お
柚希
柚希
遅いぞ!!
理門
理門
あっ、なんで言うの?!
柚希
柚希
だって~つまんなかったからー
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
ヾ(・ω・`)ネェネェ私の事も構ってよ
理門
理門
はっ?
魁
キモっ
柚希
柚希
いいよ~
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
ありがとう柚希くん💓💓💓💓
柚希
柚希
ただし、5000円払ってね
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
( ´ᾥ` )えー
魁
思い出したが作者、新作は(^ω^)ドウシタンダイ     ンン?
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
(''°  3°  )))ギクッ
理門
理門
まさか忘れてたなんてないよな?(^_^)
理門
理門
今度は俺を登場されるって張り切ってたじゃん
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
さすがに連続は(・▽・)・・・
魁
ふざけんな毎秒投稿する思いで投稿しろや
柚希
柚希
そーだそーだ
作者だよぉぉぉ
作者だよぉぉぉ
ノω・、) ウゥ・・・
本当に頑張ります...(´・ω・`)ショボーン

プリ小説オーディオドラマ