第2話

ごめんなさい
93
2019/02/11 13:07
柚希「おい!作者!!何してんだ(ノ `ᾥ´)ノ」
魁「作者のおたんこなす!σ(>д<*)ベーッ」
作者「(´TωT`)酷いですぞ~」
柚希「妄想話とか言って何回消してんだこのバカ!」
魁「( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!」
作者「いや、まじのトーンで泣く。」
「ちょっと、言い訳していい?
柚希「('ω'乂)ダメー」
魁「(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ!!!」
作者「なんか頑張ろうとしてるんだけど、俺っち機械音痴だから...なんか消されるんだよォ(´TωT`)」
柚希「毎回毎回ラブラブされる俺達の身にもなってみろ!」
「本当にツ(´;ω;`)」
魁「おい?作者泣かせたな?(睨)」
作者「本当にごめんって~」
柚希「次こそはちゃんとやれよ」
魁「やんねぇとどうなるか…(^_^)」
作者「は、はい!きちんとやりますぅぅぅ‪‪💦‬」
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
はーいここからは作者がお送りします!
いや、まずこんなの待ってる人居ないんじゃないの?って話なんですけど
まぁ……リア友が待ってくれてるのでそこは保留!
本当に何度も何度も消してすみません‪‪💦‬
早く慣れます!
お詫びと言ってはなんですが、追加人物を紹介します
あと少し裏設定も((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ
魁「当たり前に決まってんだろはよ紹介しろや」
(´TωT`)こんなの魁くんじゃないよぉぉ
魁「あ゛?」
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
猪塚秋斗 ・サッカーのキーパー役
イノズカアキト ・ゲーム大好き❣
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
小野俊介 ・自称天才・皆から変態と呼ばれている
オノシュンスケ ・ドM
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
白坂陽 ・めっちゃパリピ・笑顔があざとい
シラサカヒナタ ・二重人格
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
大越神世 ・真面目・昌也とは幼なじみ
オオコシシンセイ ・天然
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
藤田昌也 ・柔道黒帯✨・怒ると怖い
フジタマサナリ ・表ドM裏ドS
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
川島愛斗 ・低身長・ポ〇モン大好き
カワシマアイト ・ゲームめっちゃ強い
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼裏設定✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
あだ名・魁→カイッキー・柚希→ユッキー・秋斗→あっきー
・陽→ひーくん・神世→しん・昌也→マッサー
・愛斗→あいあい・俊介→しゅん
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
まだまだ追加する予定なのでこれからもどうか<(_ _)>よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ