前の話
一覧へ
次の話

第7話

作者より
396
2020/08/22 14:26
皆さん!お久しぶりです!

「白緋冴恋バナinめぐり愛」はどうでしたか?

今回は、白緋冴の女子会から始まり、藍白がゴールインするという物語でした。

なかなか思いつかず、投稿出来ない時期や、部活の忙しさで投稿出来ない時期もありましたが、沢山応援して、待って居て下さった皆さんには感謝で一杯です。

ありがとうございました。

今回は、短編の物語でしたが、今は新しい小説も出しているので、是非見てください!

また、藍白の続きがみたいとリクエストが来たら続きも作ろうかなと考えて居ます。

そして、1番最初の藍白家族物語も、まだ見てないという方が居たら、是非見てみて下さい!

でも、皆さんに1つ謝罪があります。
私は今中3で受験に向けてテストが多くなったり塾が増えたりして大変になるかも知れません。投稿出来ない日が増えるかも知れませんが、これからも皆さんに小説を楽しんで貰えるように頑張ります!

「白緋冴恋バナinめぐり愛」本当に沢山の応援とご愛読ありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします!!



プリ小説オーディオドラマ