第2話

白緋冴恋バナinめぐり愛#2
748
2020/03/01 13:34
7時半  めぐり愛

(白石 緋山 冴島は白緋冴で、メリージェーン洋子はメでやって行きます)

メ あーら、いらっしゃーい!ブス3人じゃない!久しぶりねー、

緋 うるさい

白 久しぶり

冴 お久しぶりです

メ 久しぶりねー、なにがあったの?全然来てくれなかったじゃない

白 まあ、色々とね、忙しかったの

緋 うんうん

冴 じゃあ、スタートする?

緋 そうだね!

白 女子会とか久しぶり笑笑

メ 3人とも何飲むの?

白 お茶!

冴 私はオレンジジュース!

緋 私はビール🍺

白 緋山先生、大丈夫?

緋 大丈夫大丈夫!

白 私はお酒飲めないからお茶だけど、冴島さん何で、オレンジジュース?

緋 たしかに

冴 実は…

緋 何?

冴 妊娠、しました

白 えっ!?おめでとう🎊

冴 ありがとう!

緋 え、今何週?

冴 7週

白 ヘリ外しておくね

緋 つわりは?

冴 まだ、あんまり

緋 そう、無理しないでね?
ねー、冴島、藤川のどこが良かったの?

冴 うん、うーん優しい所?

緋 WHO

白 笑笑

メ おめでとう🎊

冴 ありがとうございます笑笑

(📞´-`)oO()プルルルルル

メ あら?誰か電話なってるわよ?

冴 あ、私かも、一くん(藤川)からだ
📞もしもし

藤 📞もしもし、はるか?

冴 📞何?

緋 📞藤川ー、優しい所が良いってさー

白 📞良かったね〜パパ

藤 📞うるさい!はるか?帰りタクシー使って帰っておいで?

冴 📞はいはい、分かったから

藤 📞じゃーね!



プリ小説オーディオドラマ