第18話

«8»私のヒーロー
5,786
2019/10/26 17:00
あなた

ん……ん??ここどこ?

ころん
ころん
ふわぁ…あ!あなた!!
あなた

ころ…ちゃん?

ころん
ころん
もう!なんで1人で戦ってたの?!手も首もカッターで切られてるし!
ころん
ころん
なんで…虐められてる事言わなかったの…?僕…頼りなかった?
あなた

ううん…そうじゃないのモブ子にね、すとぷり辞めないところちゃんを傷付けるって言われた時にね

あなた

私が守らないと!って思ってねどれだけ辛くても、ころちゃんの為って考えたらね

あなた

毎日頑張れたんだよ?それにころちゃんに迷惑掛けたくなかったから相談しなかったの

ころん
ころん
えっ……
あなた

それにさっきも倒れてた時に助けてくれたでしょ?

あなた

ころちゃんは私のヒーローなんだよ!

ころん
ころん
そ、そうなの?なんか恥ず///
ころん
ころん
あっ後さ…僕らって…両思い?///
あなた

どーだろーね

ころん
ころん
えぇ〜
ころん
ころん
小さい頃からあなたが大好きなんだ
付き合ってくれる?
あなた

もっちろん!

あなたは私のヒーロー
END

プリ小説オーディオドラマ