第184話

君は素直じゃない。-nine-
1,150
2020/09/12 16:03
nanamori「……の前に」


nanamori「何の役割があるか説明ね!」


satomi「説明役さとみいきまーす」


satomi「えーっと.役割は3つ」


satomi「プレゼント選び.飾り付け係.ケーキ作り」


jel「待て待て待て待て.ケーキは無理やろ!!」


satomi「いや-それは俺も思う笑」


rinu「思うのかよw」


nanamori「はーい今度こそ結果発表!!!」


nanamori「飾り付け係…………ころん…と……」


colon「わっ僕じゃん」


nanamori「ジェルくん。」


colon「嘘でしょ」


jel「なぁ待って?!酷ない?!?!」


satomi「wwwww(さとみくんの笑い方は文字では表しにくい…笑)」


nanamori「で.次が………あ.俺ケーキ作り担当だ」


『あ.ななもり先輩なら安心……(ボソッ)』


rinu「ふっwww」


rinu「あなたちゃんwなーくんで安心してるwww」


colon「えぇ-??w」


jel「あははっ⤴︎なーくん良かったなぁ!w」


satomi「はい次次!」


nanamori「おっ.あなたちゃんプレゼント&買い出しじゃん」


『あッ良かったぁ』


rinu「えッ待ってこれ俺かさとちゃんがケーキ作りなんだよね?!」


colon「どっちも頼んないやんけwww」


jel「いやいやころちゃんには言われたないやろwww」


nanamori「おぉ!」


satomi「どっちだどっちだ-??w」


nanamori「え-……ケーキ作り係は…」


nanamori「さとちゃんですおめでとう!」


satomi「お.おぉありがとう…??」


colon「えーっと.プレゼント&買い出しはあなたちゃん莉犬くん」


colon「ケーキ作り担当はなーくんさとみくん」


colon「飾り付け係は僕とジェルくんで合ってる??」


nanamori「合ってる合ってる」


jel「ほなしばらく何回か集まったりしやなあかんよな??」


rinu「買い出しの買う物とか決めないとだしね」


『あッ今日は皆さん何時までですか??』


―夜―


『ぅえっ?!もうこんな時間?!?!』


jel「うわッほんまや!」


colon「待って待って僕門限ヤバいかもしんないんだけど?!」


satomi「あ.ほんとだ俺もやばいかも」


『え.あ.そうだお母さん家に居ないんだった←』


rinu「あ.じゃああなたちゃんはゆっくり帰っても大丈夫??」


『はいッ』


nanamori「俺らもう帰るね-??」


rinu「はぁ-い!」


jel「お邪魔しました-!」


satomi「お邪魔しました!」


colon「お邪魔しましたぁ-!」


nanamori「お邪魔しましたッ」


バタンッ


rinu「あ.そうそう良かったら俺送ろっか??」


『えと……良いですか?』


rinu「勿論!!」


プリ小説オーディオドラマ