第145話

我らすとろべりー吹奏楽部!!
1,810
2020/04/18 03:10
あなた
初めまして!すとろべりー吹奏楽部へようこそ!
あなた
今日は1年生の初めての部活動ということで!
あなた
この部活についてとか,自己紹介とかしていきます!
るぅと
るぅと
FOO〜!!
ころん
ころん
いぇいいぇいいぇい〜!!
あなた
ちょっうるさいうるさいw
莉犬
莉犬
あなた,まず自己紹介しないと(小声)
あなた
あっ本当だ!(小声)
あなた
すとろべりー吹奏楽部の部長,朝野 あなたです!
ジェル
ジェル
あっ「です」で終わんねや
あなた
えっ?
さとみ
さとみ
いつもみたいにやんないの?
ななもり
ななもり
どうも副部長,柴乃 ななもりでーす!担当はパーカッション!3年です!
ななもり
ななもり
部長がね頼んないからねこっからは俺が司会進行役をやらせてもらうねー
あなた
ちょっと!頼んないってなによ!
ころん
ころん
事実事実w
ななもり
ななもり
はーい
ななもり
ななもり
んじゃまずフルートパートあなたちゃんいっちゃってええぇぇぇ!
あなた
はぁいどーも!さっきも言いましたがあなたです!3年でーす
あなた
パートはフルートで一応(??)ピッコロっていう楽器もやってます!
ななもり
ななもり
次クラリネットのぉ〜りいこちゃんいっちゃってええぇぇぇ!
りいこ
りいこ
はーいクラリネットパートの犬井 りいこです!あ,2年でーす
りいこ
りいこ
1年生のみんなよろしく〜
ななもり
ななもり
サックスパートのぉぉ莉犬くん,りけんくんいっちゃってええぇぇぇ!
莉犬
莉犬
はいどーも犬塚 莉犬でーすテナーサックスやってます!3年です!
りけん
りけん
犬塚 りけんです!アルトサックスやってます!2年でーす
莉犬
莉犬
俺とねりけんくん兄弟なの!✨
りけん
りけん
うるさいよ?莉犬にぃ
ななもり
ななもり
次ぃぃホルンパートのぉぉぉさとちゃんいっちゃってええぇぇぇ!
さとみ
さとみ
はいどーも桃山 さとみですホルンやってまーす  3年です
ななもり
ななもり
えテンション低くない?
さとみ
さとみ
だってうぉううぉうしてたら1年生怖がるじゃん(イケメソ)
ななもり
ななもり
そーだねニコッ
ななもり
ななもり
ユーフォ・チューバのぉぉるぅとくん,りねこくんいっちゃってええぇぇぇ!
るぅと
るぅと
はーいユーフォニアム担当,黄之瀬 るぅとでーす!3年です!
りねこ
りねこ
チューバ担当,猫山 りねこです2年です
よろしく
ななもり
ななもり
わあクール!
ななもり
ななもり
次ぃぃい!トロンボーンパートのやぎろんちゃんいっちゃってええぇぇぇ!
やぎろん
やぎろん
ちょっwなーくんその呼び方やめてよーw
ななもり
ななもり
えぇ?やぎろんちゃんはやぎろんちゃんだよ?
やぎろん
やぎろん
はぁ…wトロンボーンパートの八木 ろんです!あだ名はやぎろんw
やぎろん
やぎろん
みんなよろしくねー
ななもり
ななもり
次ぃぃ!トランペットパートのぉぉ!ころちゃんいっちゃってええぇぇぇ!
ころん
ころん
はいっどうも皆さんころんくんでっす☆
ころん
ころん
トランペットパートの青城 ころんでーす3年です〜みんなよろしくねぇ
ななもり
ななもり
次ぃぃ!パーカッションのぉジェルくん,遠井さんいっちゃってええぇぇぇ!
ジェル
ジェル
はいどうも…と,ととと橙山ジェルですえと…パ,パーカッションを…を担当して……ます!!!
ななもり
ななもり
おぉw急に声でかいねw
ころん
ころん
何?緊張してるの?w
ジェル
ジェル
してるしてるしてる
遠井 あかね
遠井 あかね
同じくパーカッションを担当してるあかねでーす
ジェル
ジェル
えっ?!遠井さん…あかねって名前やったん?!?!
遠井 あかね
遠井 あかね
そうよまず私遠井じゃないし…つか前もこんなやり取りしなかった?!
あなた
デジャブ感()
あなた
まぁねこんな感じで!とっても明るくて楽しい部活です!
あなた
みんなよろしくねー!!
ななもり
ななもり
待って待ってwあなたちゃんw1年生自己紹介してないじゃんw
あなた
ああ!ほんとだ!
我らすとろべりー吹奏楽部!
END

プリ小説オーディオドラマ