前の話
一覧へ
次の話

第11話

初めてのオフ!
515
2019/01/09 09:33
今日は初めての、オフなんですっ!!!

しげもオフやから、一緒にゴロゴロしてるんやぁ!
杏奈
しげぇぇぇぇぇぇぇ
しげ
ん?
杏奈
あーそーぼっ!
しげ
いや、杏奈宿題終わっとらんやろ。
杏奈
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
杏奈
そーやったぁ。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。
しげ
俺が教えよか?
杏奈
いや、うちの方が頭いいから(*`ω´*)ドヤッ
しげ
くそぉうざいわぁ(;_;)


あーあ、中学生は辛いよ…。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。
杏奈
宿題したくない…。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。
しげ
じゃ、宿題終わったらなんかしてあげるー
杏奈
ほんまに!?
しげ
おん(笑)
杏奈
じゃ、アイスおごりね!
しげ
ええよー




おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
















(⊃•̀ω•́)⊃✎勉強なう。




























終わったぁぁぁぁぁ"(ノ*>∀<)ノ
しげ
お!終わったん?
杏奈
うん!
しげ
じゃ、アイス買ってくるわ。
杏奈
うちも一緒行くー



────────────────コンビニにて
杏奈
うちこれにする!
しげ
じゃあ俺これかなー



フ「あのー杏奈ちゃんと重岡くんですよね?」
杏奈
ふぇ!?
フ「私、淳太くんの大ファンで…」
しげ
淳太はやめときー(笑)
杏奈
ええやん、淳太くん。なぁ?
フ「は、はい(笑)これからも頑張ってください!」
杏奈
えーーーめっちゃうれしいねんけど…
しげ
なんで杏奈泣いとんねん(笑)
杏奈
ありがとう♡♡







いやーいい子やねー。。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。←


















Twitterーーー

@くちびるになりたい。←すいません(作者)
杏奈ちゃんと重岡くんに会った!!!
杏奈ちゃんいい子すぎるわ♡♡
杏奈
みてみてーしげ!
しげ
ん?
杏奈
これさっきの子やない!
しげ
ほんまやー!良かったな。
(杏奈の頭をなでなで)
杏奈
うん/////







最高のオフになりました♡♡

プリ小説オーディオドラマ