第6話

5 ❦血歳視点❦
1,268
2021/04/15 11:37
死夢血歳
死夢血歳
何で行かなきゃいけないの。めんどい。
弔くんの口調迷子★
死柄木弔
早く行け。
桃井桜
桃井桜
血歳。弔ちょい面倒いから行ってくれる?私も行きたいけど、特別な用事があるから。
死夢血歳
死夢血歳
へい。
渋々行くと、私は信じられないほど心がざわついた。
莉乃愛
莉乃愛
知歳…………。何でヴィランに居るの?
信じられなかった。
実の姉が私の前にいること。
それから少し分析の時間を要するために、モブヴィランに姉と戦闘をしてもらうと個性がおおよそ理解出来た。
それは弔が必要としている回復個性の「駒」が発覚した。
そしてバーに戻った。
死夢血歳
死夢血歳
弔。良い情報化出た。
死柄木弔
何?
死夢血歳
死夢血歳
弔が必要としている回復個性の駒がいたよ。
死柄木弔
!!!
死柄木弔
誰だよ。そいつ
死夢血歳
死夢血歳
私の実の姉莉乃愛でございます。
死柄木弔
良くやったぞ…………血歳。
死柄木弔
何としてでもアイツを駒にする。
死夢血歳
死夢血歳
弔の役に立てたならいいよ。
________________________

プリ小説オーディオドラマ