第19話

NO.12
612
2018/10/30 14:48
あなた
あなた
りぉーすけー
涼介
涼介
どしたのあなた?
あなた
あなた
転校生どんなこだろーね?笑
涼介
涼介
よく分からん!笑
大ちゃん
大ちゃん
おいおい!転校生来るの?!
涼介
涼介
大ちゃん声がでかい!!!!
大ちゃん
大ちゃん
ごめん‪‪💦‬(笑)
めい
めい
おはよう~!!
あなた
あなた
おはよう~!
愛しのめいちゃんよぉ~😚
めい
めい
あなた、、、
彼氏さんが怖いよ←
涼介
涼介
ジ______
涼介
涼介
俺にも言えよ……)ボソッ
あなた
あなた
えっ??



涼介は私にしか聞えない声でそういった。
あなた
あなた
愛しのりょーくん~!!
涼介
涼介
//////////
可愛すぎ)ボソッ
あなた
あなた
///////////////
大ちゃん
大ちゃん
いやいやあつあつすぎてもうひいちゃうレベルだよ←?w
めい
めい
朝から何を見せられているのか、、、
ガラガラガラ___


先生が来た。



後ろには転校生らしき2人がいた。
あなた
あなた
起立


私の号令でみんなが立つ___
あなた
あなた
礼。



その時、私を激しい頭痛が襲った





"バタンッ"______




私の記憶はそこで途絶えた








......................................................


涼介side




"バタッ"____


音がした方を見ると、あなたが倒れていた。
涼介
涼介
あなた!!あなた!!
俺は何回も名前を呼んだ。




でも、あなたが俺の呼ぶ声に反応することは無かった。





......................................................




急展開過ぎてごめんなさい🙏




これからどうなるのでしょうか。




あなたは目を覚ますのか。





次回もお楽しみに☺️

プリ小説オーディオドラマ