第7話

Prolog6
4,122
2019/04/17 12:07
歯磨きしてお風呂はいってもう寝る準備
パク・○○
パク・○○
オッパ〜おやすみ〜(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
パク・ジミン
パク・ジミン
うん!おやすみ〜〜
あ、そいえば○○とジミンは同じ部屋で寝てます👼


















もちろんベットは違いますよw
パク・ジミン
パク・ジミン
やっぱ待って!!
パク・○○
パク・○○
なにさ?眠いんだけどー
パク・ジミン
パク・ジミン
ごめん〜
でも、聞きたいことあるんだけどいい?
パク・○○
パク・○○
なんでしょーかー
パク・ジミン
パク・ジミン
テヒョンとグクのことどう思う?
パク・○○
パク・○○
なに唐突だなあw
パク・ジミン
パク・ジミン
今日会ってみてどうおもった??
パク・○○
パク・○○
えぇーなんかふつうかなー
ちょっとイケメンって思っただけかなー
パク・ジミン
パク・ジミン
そっか〜
パク・○○
パク・○○
でも、ジミンオッパの方がかっこいいよー
パク・ジミン
パク・ジミン
ええぇぇ!?!?なに??もう1回言って(///д///)
パク・○○
パク・○○
💭やばっ言っちゃった・・・(//∇//)
めっちゃはずいじゃん
パク・○○
パク・○○
眠いからおやすみー
○○お口が滑ったようで本音がポロリw
























ジミンは、塩の妹にイケメンと言われて超うれしい

























おかわりしたら無視されちゃったw
パク・ジミン
パク・ジミン
んーもう可愛いんだから
おやすみ♡

プリ小説オーディオドラマ