第3話

Prolog2
5,723
2019/04/17 12:05
パク・○○
パク・○○
ソーユン!!おはよ!!会いたかったぁ
チェ・ソユン
チェ・ソユン
おはよ!てか今日来るの遅い!!
パク・○○
パク・○○
ごめんごめんwお兄ちゃんとその友達さん達に止められてて💦
チェ・ソユン
チェ・ソユン
ジミン先輩の友達??
パク・○○
パク・○○
うん、なんかグクオッパって人とテテオッパていう人
チェ・ソユン
チェ・ソユン
あのグク先輩とテヒョン先輩!?
パク・○○
パク・○○
そおそお
チェ・ソユン
チェ・ソユン
あんたすごいわ!あの学校を代表できるイケメン先輩と話したのか〜いいなぁ。てか、やっぱりイケメンジミン先輩はイケメンと仲いいのか〜
パク・○○
パク・○○
そこまでのイケメンか!?私はオッパが一番だけど
チェ・ソユン
チェ・ソユン
お前その発言で学校中のヨジャを敵に回したなwそりゃ、ジミン先輩もかっこいいけどさグク先輩もテヒョン先輩もかっこいいでしょ!
パク・○○
パク・○○
ジミンオッパが1番!(´∀`)
チェ・ソユン
チェ・ソユン
もう、話を聞かないヤツめw
その一方で




























キム・テヒョン
キム・テヒョン
俺さ〜、○○のことちょっと気にったわw
パク・ジミン
パク・ジミン
は?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
は?
パク・ジミン
パク・ジミン
お前○○の兄の前でそんなこと言ってもいいのか!?
絶対お前なんかに○○わたさねーよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
えぇ〜でも、気になったんだからしょうがねーよw
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あ、俺も気になってた
キム・テヒョン
キム・テヒョン
は??
パク・ジミン
パク・ジミン
は??
パク・ジミン
パク・ジミン
お前が!?女の子を惚れることあるのか!
しかも俺の妹を
グクはモテるけど、全員振る人なんだ















なんでかって


















ふつーに好きじゃないからだってw
そりゃそうだよねw

















でも、モテる人って軽そうだからすぐおっけいしそうだけど((テヒョン?w












グクは違ったみたい
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そりゃ男だから惚れることはあるだろw
あいつみたいに遊びで付き合うバカじゃねーよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
まぁね〜wでも、本気で好きになったのは初めてかも、しかも初恋の人がジミンの妹とかw
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
まぁ、まけねーかんな
キム・テヒョン
キム・テヒョン
上等だぜ
パク・ジミン
パク・ジミン
お前ら変なこと妹にすんなよ!絶対許さないからな!!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
はいはいバカシスコン
パク・ジミン
パク・ジミン
お前なっっ・・・
キム・テヒョン
キム・テヒョン
(スルー)
さぁ、早く教室行こう!!!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そうだな
パク・ジミン
パク・ジミン
お前ら・・・覚えとけよw

プリ小説オーディオドラマ