第51話

Prolog50
3,670
2019/07/24 13:18
・きっかけは、もともとプリ画をやってて投稿されている小説みてたら、プリ小説っていう妄想小説が沢山あるのを見つけて書いてみようみたいな?w
・全然全然おもろくないですぅぅ((内心うれちい
・ジミンちゃんよりのall♡
・ばんたんの昔の曲をめっちゃ聴くよ〜後、せぶちとかEXOとか
・今は、5歳児さんが書いている『すべて双子の妹に』
・名古屋のLIVEに行ったこと((自慢みたいでみあね
・私も사랑해요♡いつもお気に入りして頂いてありがとう!친구になりたいなとか思ってました((ボソッ

ぶんぶんだぁぁぁ
・なんかもう全部好きだけど今きてるのはNO MORE DREAM かな〜
・全然本名と違うんだけどふわふわした可愛い名前がいいなって((は
・昨日の事のように覚えてるよ☆
K-POPで好きなダンスのところ集を見ててそこにSave MEがあってめっちゃダンスかっけ
・『窓際のじみんくん』めっちゃ好きでなんでこんなに上手に書けるんやぁぁ!
・あ、私も好きなんだ。。((


本編


聞いてください

人生の中で1番俺緊張してます

なんでかって?











ヘヨンの握手会にきてまぁぁぁすぅぅ!


人多すぎて息詰まりそう


しかも前の親父の頭くせぇ


まぁでも、ヘヨンと話せるならなんだっていいや☆


○○ってこんなに可愛かったけ





👱「次の方どうぞ〜」


チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
やばいやばい
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
手汗かきまくってる
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
なんて話そう
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
うわ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
どうしよう
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
えこれって普通に接した方がいいの?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク


独り言が耐えないジョングガ氏☆


ヘヨン
ヘヨン
こんにちは!
ヘヨン
ヘヨン
えっ・・・
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あ、、
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
こ、こんにちは〜
ヘヨン
ヘヨン
...今日は来てくれてありがとうございます!
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
あの、○○だよね?
ヘヨン
ヘヨン
な、なんでいるの?
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
会いに来た
ヘヨン
ヘヨン
そっか
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
なんでアイドルになったの?
ヘヨン
ヘヨン
ヒヨンとシュリンを見返すため
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
そう
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
戻ってきてよ
ヘヨン
ヘヨン
無理だよ
ヘヨン
ヘヨン
だってもう私がいるべき場所を見つけたんだもん
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
他のところにもあるだろ?
ヘヨン
ヘヨン
ない
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ジミンのところ
ヘヨン
ヘヨン
よく分かんない
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ジミン気づいたよ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
ヒヨンとシュリンが悪いやつだってこと
ヘヨン
ヘヨン
そんなの遅いよ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
分かってる
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
でも、ジミンは会いたがってる
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
○○もそうでしょ?
ヘヨン
ヘヨン
ッ・・・
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
大号泣してたよ



👱「終わりでーす」


チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
考えておいて!



ジョングクside


○○お願い


○○なら分かってくれるよね







信じてるよ



ジョングクsideend




次の日


チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
いやぁぁ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
最高だった
パク・ジミン
パク・ジミン
うざい
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ほんとそれ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
手がサラサラしててよかった
パク・ジミン
パク・ジミン
やめろ
パク・ジミン
パク・ジミン
きもい
キム・テヒョン
キム・テヒョン
消えろ
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
今日ジミンの家でゲームしよ
パク・ジミン
パク・ジミン
えぇ〜
パク・ジミン
パク・ジミン
いいよ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
さすがジミン
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
いぇーい



実はジョングク○○と握手会してないの((

話して終わったって


プリ小説オーディオドラマ