第20話

全力
396
2020/06/01 11:56
あなた

おはよう

ナオミ
おはよう
ナオミ
大丈夫?
あなた

うん
大丈夫だよ

ナオミ
そっか
なんかあったら言ってよ
あなた

うん!
ありがとう

カランカラン
ナオミ
いらっしゃい
あなた

お父さん
あなた帰ろう
ナオミ
あなた?
あなた

帰らない!やだ!

お父さん
何言ってるんだ
家族だろ?
あなた

家族じゃない!

ナオミ
ねぇ
お父さん
なんだ?
ナオミ
ここお店
うるさくするなら帰って
お父さん
すいません
ほら迷惑かかるから帰るぞ
お父さんがあなたの手を引っ張る
あなた

ヤダー

ナオミ
嫌がってるじゃん
お父さん
離せ
ナオミは振り払われて気を失った
あなた

ナオミ!

お父さん
ほらあなたがさっさと帰らないからだ
行くぞ
あなた

・・・うん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あなたがITOKNを出て数分後
カランカラン
ヤマト
ナオミ飯
ナオミ
・・・
テッツ
いないんですかね?
チハル
ナオミさん!しっかりしてください!
コブラ
どうした?
ダン
ナオミが気失ってる
コブラ
あなたは?
ヤマト
上とか見てきたけどどこにもいねぇ
ナオミ
・・・ん
ヤマト
ナオミ
何があった
ナオミ
ごめん
あなたが父親と一緒に行った
コブラ
ヤマト全員集めろ
ヤマト
あぁ
SWORDの全員が集まった
村山
どうしたの?コブラちゃん
コブラ
あなたが父親と一緒にいなくなった
村山
つまり俺らは戦うということか
コブラ
そういう事だ
ロッキー
場所は?
コブラ
今ノボルが探してる
ヤマト
コブラ、あなたの居場所がわかった
コブラ
行くか
その頃のあなたは・・・
あなた

・・・ん

お父さん
起きたか?
あなた

ここはどこ?

お父さん
それは知らなくてもいい
あなた

あの子はいいの?
家族でしょ

お父さん
家族じゃない。ただ引き取ってただけだ
お父さん
それよりもう少しであいつらが来るかもな
あなた

みんなには何もしないで

お父さん
それはあいつら次第だ
あなた

じゃあ話を変える
なんで九龍に入ったの

あなた

なんで刺青を入れたの!

お父さん
それはお前に関係ない
あなた

関係ある!自分のことだもん

お父さん
それじゃああいつらがここまで来たら教えてやるよ
あなた

もうひとつ

お父さん
なんだ?
あなた

なんで武尊さんを消したの!

お父さん
それはあいつがお前に関わったからだ
あなた

なんでそんな酷いことができるの?

お父さん
酷くない
あなた

酷いことだよ

お父さん
お前に何がわかる
子供は親の言うことを聞いとけばいいんだ
あなた

あなただって自分の意見あるしそれは突き通す

お父さん
とにかく今は黙ってろ
あなた

(💢・-・)

その頃のSWORDらは
村山
ねぇーどこー
ヤマト
今行ってるんだろうが
男1
ここをどこだと思ってる
コブラ
そんなの知るか
男1
ここは通さねぇぞ
コブラ
だったら力づくだ
門の辺りにいる下っ端を全員倒し前へ進む
※喧嘩のところはよく分からないので飛ばします
お父さん
来たか
ロッキー
あなたはどこだ
お父さん
そんなの教えられるか
ピー
コブラ、雨宮お前たちがあなたを探せ
ロッキー
ここは任せろ
コブラ
あぁ頼んだぞ

プリ小説オーディオドラマ