第18話

再会
401
2020/05/29 11:18
女の子
ただいま
女の子
入って
あなた

お邪魔します

お父さん
あぁどうぞ
あなた

(どっかで見たことがある)

女の子のお父さんは顔を少し変えています。なのであなたはお父さんだとわかっていません。
女の子
私がね困ってたら助けてくれたの!
あなたって言うの
あなた

初めましてあなたです

お父さん
よろしくな
あなた

はい

女の子
じゃあ私の部屋に行こうよ!
あなた

うん

あなたがらないようにお父さんの横を通ると
お父さん
探したんだぞ
これからは逃がさない((ボソッ
あなた

えっ・・・
なんのことですか?

お父さん
気にしないで独り言だから
あなた

はい。わかりました

女の子
はやくー
あなた

今行く

女の子の部屋
あなた

ねぇお父さんってどんな人なの?

女の子
んーと優しいかな?
元々私とお父さんって血が繋がってないんだよね
あなた

そうなの

女の子
うん!
でもいっぱい人来るし、遊んでくれたりするから楽しいよ
あなた

そっか
良かったね

あなた

どんな人が来るの?

女の子
ん〜
ほとんど来るのは黒い服を来た人
あなた

・・・写真とかってある?

女の子
全員ではないけどあるよ
はい
あなた

ありがとう
(この人たちって)

あなた

ごめん🙇
実は今日用事があってもう帰らないと行けないんだけど

女の子
そっか。わかった
また来てよ
あなた

うん。ありがとう

女の子
じゃあまた来てね👋
あなた

うん👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ITOKN
あなた

ただいま

ナオミ
おかえり
あなた

コブラさんたちっている?

ナオミ
今は喧嘩中
あなた

そっか

ナオミ
どうした?
あなた

・・・

ナオミ
あなた?
あなた


なんでもないよ

ナオミ
なんかあったなら話な
ナオミ
聞くよ
あなた

あのね・・・今日・・・女の子が困ってたから助けたの(இДஇ )

ナオミ
偉いじゃん
あなた

でその子の家に行ったの。そしたらお父さんがいてどっかで見たことあったの。なんか不安に思って、写真を見せてもらったらその女の子のお父さんがあなたのお父さんだったの(இДஇ )

あなた

怖くなって用事があるって言って帰ってきたんだけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ナオミ
なんか言われたりしなかった?
あなた

横を通ろうとしたときに「探した。もう逃がさない」って言ってた

ナオミ
そっか(頭を撫でる
ナオミ
よく頑張ったね
あなたは気づいたら泣き疲れて寝ていた
あなた

( ˘ω˘ )スースー…

カランカラン
ヤマト
ナオミ飯
ナオミ
うるさい
いまあなたが眠ったんだから静かにしろ
ヤマト
わかった
テッツ
でもどうしたんですか? 
この時間ならまだどっかに行ってるはずなのに
コブラ
なんか知ってるんだろ
ナオミ
知ってるけど、それはあなたから聞いた方がいいかもしれないと思うんだけど
ヤマト
でも今話せねぇだろ
コブラ
ナオミ話せ
ナオミ
わかった
(説明中)そんなことがあったんだって
ヤマト
そんなことが
コブラ
写真ってねぇのか?
ナオミ
それは知らない
コブラ
でも、もうそろそろ危ねぇな
ヤマト
今はとにかく黒い服に気をつければいいか?
コブラ
でもそれは九龍であってあなたの父親は着てないかもしれない
チハル
じゃあまずは男の人に気おつければいいんじゃないですか?
コブラ
まずは明日あなたに聞いてからだ
ヤマト
あぁ
そうだな

プリ小説オーディオドラマ