第10話

過去~山王連合会~
480
2020/05/19 13:34
翌朝
あなた

おはよう( ˆΟˆ )

ナオミ
おはよう
ナオミ
今日コブラに言ってSWORDに本当のこと話そ?
あなた

・・・うん

ナオミ
大丈夫!誰もあなたを見捨てないよ
それだけは信じて欲しい
あなた

わかった
ありがとう😊ナオミ

ナオミ
なんも
ナオミ
ご飯作ったから食べよ
あなた

( *˙0˙*)۶

あなた

いただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山王がITOKNに集まり始めた頃
あなた

ねぇみんなにね聞いて欲しいことがあるの

コブラ
なんだ?
あなた

ここに来る前の話なんだけど・・・

チハル
ここに来る前ってあなたさんって元からここの出身じゃなかったんですか?
あなた

うん
多分だけど・・・

あなた

だからみんなに来る前のことを話さないといけなくって

ダン
なんや話してみ
ヤマト
大丈夫だって!
何があってもあなたを信じるし離れない
あなた

絶対?

テッツ
絶対!
あなた

わかった
じゃあ今話すね

コブラ
あぁ
あなた

(説明中)

長いので省略します。内容は前回の昔話と同じ内容です。ただ、自分で作った話ではなく「自分のことである」とみんなに言います。
あなた

ということがあったの

あなた

ごめんなさい🙇
今まで黙っていて

コブラ
あなた
あなた

何?

コブラ
悪いとは思うがその刺青って見ることはできるか?
あなた

わかった。見てもらわないとね
今着替えてくる

ナオミ
大丈夫?
あなた

大丈夫!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが着替えに行ってる時の山王内での話
ヤマト
なぁそのある組織って九龍のことじゃないか?
コブラ
多分そうだろうな
チハル
それって辛いっすよね
ダン
あぁそうやろうな
テッツ
でもなんで今このタイミングなんでしょうね?
ナオミ
それはあなたの心の決心みたいのが決まったからじゃないの?
コブラ
もしその組織が九龍だとしたら探してるだろうな
ヤマト
そうだよな
テッツ
そしたらそれって他のチームにも言わないといけないことですよね?
ナオミ
あなたは言うつもりでいるみたい
ヤマト
そっか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはその頃
あなた

(´Д`)ハァ…
みんなに言っちゃった

あなた

どうしよう

あなた

これでいいかな?

あなた

モゾモゾ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

着替え終わったよ

あなた

行くよ?

コブラ
あぁ
ヤマト
これって
ダン
すごいな
チハル
俺もここまでとは思ってなかったです
あなたの背中には1面に龍や花の刺青が入っていた
あなた

すごいでしょ
面積が大きいもん

ヤマト
辛くなかったのか?
あなた

辛かったよ。これで場所がわかるんだもん

ヤマト
そっか
あなた

でも正直言ってスッキリしたかな?

ナオミ
なんで?
あなた

ん〜(。-ˇ.ˇ-。)
ずっと誰にも言わず1人でいたからかな?

コブラ
あなた初めにあなたを拾ったって言った奴や兄弟は知ってるのか?
あなた

えっと武尊さんは知ってるけど雅紀さんたちは知らない

コブラ
雅紀って雨宮のか?
あなた

雅紀さんたちって名字雨宮って言うんだ

ヤマト
知らなかったのか?
あなた

うん
名前しか教えてもらってない

ダン
そうなんや
コブラ
雨宮たちに連絡するか?
あなた

できるの!(´°Д°`)

ヤマト
できなくもないけどて・・・
どうする?
あなた

したいかな?
話したい!

コブラ
わかった。今連絡する







次コブラと雨宮兄弟との連絡と雨宮兄弟とあなたが会って事実を知るところから始めます。
※関西弁は分からないのでダンが話せば関西弁だと思ってください。

プリ小説オーディオドラマ