第8話

お叱り2~達磨~
528
2020/05/16 11:50
達磨一家
コブラ
日向はいるか?
左京
なんの用だよ
あなた

日向さんはいますか?

右京
おぉあなたじゃねぇか
どうした?
あなた

怒りに来ました

右京
誰を?
あなた

日向さんです

日向
なんの用だ
あなた

怒りに来たんです

日向
誰を
あなた

日向さんです

日向
なんで俺が怒られなきゃいけねぇんだよ
あなた

それはコブラさんから聞いてください

コブラ
(こいつ丸投げかよ)
コブラ
怒りに来たんじゃなくて話をしに来た
日向
なんのだ
コブラ
昨日の喧嘩について
日向
あぁ
でも俺は関係ない
あなた

なんでですか?
日向さんもいたので関係なくないです!

日向
お前が勝手にあいつについてきたんだろ?
あなた

そうですけど・・・
でも日向さんは止めなかったです

日向
それは俺はその時居なかったからだ
あなた

でも喧嘩した時いました

日向
(こいつ理解してねぇな)
加藤
だから!
喧嘩した時はいたかもしれねぇけどあなたが来る来ないの時は居なかっただろ
コブラ
つまり
あなたは村山とは行く行かないは言い合ったけど日向とはやってねぇだろ
あなた

あぁ〜そういうことか!

日向
お前はバカか
あなた

バカじゃないです

日向
それをバカと言うんだ
加藤
それでこれだけのために来たのか?
コブラ
あぁ
あなたが日向たちもいたから怒らないと行けないって勝手に言って
あなた

だってー
喧嘩した場所にいたからって怒ったじゃないですか!

コブラ
それはお前が怪我したらどうするんだって聞いただけだ
あなた

嘘ついたんですか?

コブラ
嘘はついてない
あなた

ん〜(。-ˇ.ˇ-。)
よくわかんない

コブラ
わかんなくていい
コブラ
とにかくもう帰るぞ
日向
帰んのか?
コブラ
あぁ
世話になった。悪かったな
あなたが悩んでいる間にコブラはスタスタと先に行く
コブラ
置いてくぞ
あなた

あっ!
待ってくださいよー

あなた

スタスタ

あなた

じゃーね日向さん

加藤
俺たちもいるんだけど


短くてごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ