第12話

過去~WhiteRascals~
487
2020/05/22 10:49
翌日
あなた

おはよう

ナオミ
おはよう
ナオミ
今日Rascalsのとこに行くんだよね?
あなた

うん。そうする

ナオミ
コブラと行きなよ
あなた

なんでコブラさんとなの?

ナオミ
大した理由ではないけどコブラと行ったら安心するじゃん
あなた

そっかー!そうするよ
ありがとうナオミ

ナオミ
朝ごはん食べな
あなた

はーい🙋

あなた

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

カランカラン
あなた

おはよう

コブラ
あぁ
あなた

挨拶したんだからしてよ( ー̀ н ー́ )

コブラ
お、おはよう
あなた

はい。おはようコブラさん

コブラ
今日Rascals行くよな?
あなた

うん

コブラ
じゃあ行くぞ
あなた

えっもう!

ナオミ
(恥ずかしがってる(^Ü^)フフッ)
あなた

じゃあ行ってきます

ナオミ
行ってらっしゃい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WhiteRascals
あなた

おはよう
KOOさん

KOO
おはようございます
今日は何か用でも?
あなた

今日はロッキーとかに話があって来たの

KOO
ロッキーなら2階にいますよ
あなた

じゃあ行こ

2階
あなた

おはようロッキー

ロッキー
おはようあなたどうした?
コブラと一緒に来て
あなた

今日はね話があるの

ロッキー
話って?
KOO
それでは私はこれで
あなた

ちょっと待ったー

あなた

KOOさんの一緒
キジーさんたちもね?

KOO
わかりました。ただいま連れてきます
キジー
あら〜あなたじゃない
あなた

おはようキジーさん、カイトさん

キジー
おはよう
カイト
おはよう
キジー
今日はどうしたの?
あなた

話をしに来たの

キジー
話?
あなた

そう

あなた

実はね(説明中)って言うことがあったの

あなた

ちなみにこれも

あなたは背中の刺青も見せた
キジー
なにこれ
あなた

だからね最初に謝っておくんだけどここの人達が怪我したらごめんね

あなた

それと危機を感じたら自分のことを優先にして欲しい。ごめんね。自分勝手で

ロッキー
あなた謝るな
あなた

ロッキー(இДஇ )

泣き疲れてあなたはロッキーの上で寝ました
ロッキー
なぁコブラその組織って
コブラ
多分九龍だと俺らは思ってる
ロッキー
それって俺らも助けられることがあるのか?
コブラ
そいつらはあなたを探してるはず
探し方は背中を見ると思う
ロッキー
わかった。もしそうなったらここに連れてこい。俺ら全員であなたを守る
コブラ
あぁ助かる
ロッキー
あと誰に言ってる?
コブラ
俺らを除くと雨宮だ
ロッキー
なんで雨宮なんだ?
コブラ
雨宮兄弟の1番上の兄貴があなたを助けたらしい。(説明中)それで一応雨宮にも話した
コブラは一通り全て話した
ロッキー
なにかなくても俺らはいつでもいいから
コブラ
わかった
あなた

(๑´0`๑)ファー

ロッキー
起きたか?
あなた

うん。ありがとうロッキー

ロッキー
またいつでも来いよ
あなた

うん!絶対行く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ITOKN
あなた

ただいま

ナオミ
おかえり
あなた

疲れたー

コブラ
寝てただろロッキーの上で
あなた

そうなんだけど・・・

ナオミ
じゃあもう寝な
あなた

そうする

ナオミ
あっ!明日はどこ行くんだ?
あなた

ん〜( -᷅_-᷄ )
鬼邪高行こうかな?

ナオミ
わかった。おやすみ
あなた

おやすみ

プリ小説オーディオドラマ