第21話

見つけた
409
2020/06/03 11:26
バン←ドアが蹴られて開いた音
コブラ
あなた!
あなた

コブラ・・・さん

ヤマト
あなた大丈夫だからな
絶対助けてやるから
あなた

・・・いいよ

ヤマト
何言ってる?
あなた

もう助けなくていいよ
誰も傷つくところなんて見たくないし

コブラ
それはあなたを考えだろ 
お前がなんと言おうと助けるし、SWORDは負けねぇ
あなた

でもそしたら武尊さんと同じ目にあるかもしれないんだよ

コブラ
それは承知のうえだ
あなた

だったら!

コブラ
だけどSWORDや雨宮たち、琥珀さんたちは自分たちで決めてここに来た
だから何があってもあなたのせいでもない
ヤマト
帰ろうあなた
お父さん
悪いが返す訳には行かないんだけど
ヤマト
いや
あなたは返してもらう
お父さん
それは出来ると思うか?
ヤマト
どういうことだ
お父さん
あなたお前はそれでいいのか
お父さん
お前のために誰かが戦ってそして誰かがいなくなるんだぞ
あなた

それはいや

お父さん
じゃあどうするかわかってるよな
あなた

・・・

コブラ
それはお前の考えじゃねぇか
お父さん
家族でもないお前らに何が言える
コブラ
確かに血は繋がってねぇけどあなたは俺らSWORDの家族だ
血なんか関係ねぇよ
あなた

お父さんもう嫌
SWORDに帰りたい

お父さん
何言ってる
あなた

お父さんは変わった
前のお父さんの方が良かった

お父さん
あなた
お父さん
俺はお前のためにやってるんだぞ
コブラ
それはあなたのためじゃない
あんたは九龍に利用されたんだ
お父さん
それは嘘だ 
あの人たちが言ってた「お金や娘に困ったら俺らに助けを求めろ。そしたら不自由なくしてやる」って
あなた

お父さんそれは利用されたんだよ
知らない?あなたの背中に刺青入ってるの

お父さん
えっ
なんで?
あなた

入れられたの。逃げたからって言う理由で

お父さん
そんな・・・俺はなんてことを・・・
コブラ
今からでもまだ間に合う 
俺らと協力して九龍を潰す。それがあんたが今やらないといかけないことだ
お父さん
・・・
あなた

お父さん
あなたね勘違いしてたの。お父さんが頼んで刺青を入れたってことや今までされたことはお父さんが言ってやったんだって

あなた

でもね今知ったよ。お父さんは今からでも変われる。あなたが言えるか分からないけど、SWORDと協力して九龍潰そ?

お父さん
でも俺は・・・
コブラ
大丈夫だ。SWORDはあなたやあなたの家族は守る。それだけは信じて欲しい
お父さん
でも俺はあんたらに酷いことをした。謝っても許してくれとは言わない。実際あなたが刺青入れられたのを今知った。それは俺は関係ないとは言えない。だけど、頼みがある。何がなんでもあなたを守って欲しい。これは父親であって自分の罪だから
コブラ
あぁ絶対助ける。だからあんたもあなたのそばからいなくなんないでやってくれ
お父さん
・・・わかった
コブラ
SWORDには俺らから話す。そしてあいつらにも手伝ってもらう
お父さん
・・・ありがとうございます🙇⤵
ヤマト
気にすんな
コブラ
じゃあ行くか
あなた

うん!

ヤマト
あぁ

プリ小説オーディオドラマ