前の話
一覧へ
次の話

第6話

無惨対柱×かまぼこ×隠
664
2021/01/03 13:33
その後、実弥と行冥、時透を覗く柱達は無惨と戦闘を既に開始していた


(義勇)グッ!くそ、こんなところで!

水の呼吸、参ノ型、流流舞い

(カナヲ)つっ!

花の呼吸、陸ノ型、渦桃

(しのぶ)まだです!夜明けまでは耐えて見せる!!

蟲ノ呼吸、蜈皓ノ舞、百足蛇腹

(伊黒)くそ!まったく刃が通らん!

蛇の呼吸、参ノ型、塒締め

(煉獄)まだだ!!心を燃やせ!!

炎の呼吸、伍ノ型、炎虎

(善逸)(じいちゃん!俺の背中をおもいっきり蹴っ飛ばしてくれ!!!)

雷の呼吸、漆ノ型、火雷神

(伊之助)ンガァァァァァァ!!!!!!!!

獣の呼吸、陸ノ牙、乱狂咬み

(宇随)こんなところで散ってたまるかよ!!!

音の呼吸、伍ノ型、鳴弦奏奏

(甘露寺)絶対に負けない!!!!

恋の呼吸、伍ノ型、揺らめく恋情·乱れ爪



(無惨)邪魔だ!!!!!!!!!!!!

そして音速を越える程早い攻撃を仕掛けた、しかしそれは誰にも届くことはない、あの隠が
来たからだ

(炭治郎)よぉ、くそ野郎

月の呼吸、拾肆ノ型、兇変·天満繊月

(無惨)、、、貴様、隠風情がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

(炭治郎)うるせぇんだよ、そのきたねぇ口を閉じろ

月の呼吸、捌ノ型、月龍輪尾

月の呼吸、玖ノ型、降り月·連面

月の呼吸、拾ノ型、穿面斬·蘿月

月の呼吸、拾陸ノ型、月虹·片割れ月

月の呼吸、漆の型、厄鏡·月晩え

月の呼吸、陸ノ型、常夜孤月·無間

炭治郎は音速を越えるほどの速さで六つの技を繰り出した、他のものからすれば、急に大量の三日月が
飛び散っているようにしかみえない

(宇随)す、すげぇ

(無惨)ならば!!

しゅがぁぁぁ!!!!

無惨は柱達やかまぼこ隊に向かって攻撃をした、柱達とかまぼこ隊は反応が遅れた、しかし

(炭治郎)きたねぇ手を使うもんだ、義勇、あんたの型、借りるぞ?

水の呼吸、拾壱ノ型、凪

(無惨)こしゃくなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

(義勇)俺の技!!!

(炭治郎)こしゃくなのはてめぇだ、行くぜ?

月日の呼吸、壱ノ型、月日の出

日の炎と輝く三日月が意気投合するように動く!

(無惨)な!?ばかな!?それは、あの、化け物の!?何故貴様が!?

(炭治郎)さぁ、何故だと思うよ?

月日の呼吸、弐ノ型、月と拾の馴れ合い

無惨の回りを炎と三日月が覆うように斬撃を飛ばした、まさしくそれは日と月の馴れ合い

(無惨)あんな、化け物がそう簡単に生まれてたまるか!!!!!!!!

(炭治郎)馴れ合いも終わりだ、終わらせる

月日の呼吸改、壱ノ型、闇月·円舞

月日の呼吸改、弐ノ型、珠華ノ紅鏡

月日の呼吸改、参ノ型、厭忌月·天

月日の呼吸改、肆ノ型、月龍炎舞

月日の呼吸改、伍ノ型、月魄·日虹

月日の呼吸改、陸ノ型、常夜孤月·火車

月日の呼吸改、漆ノ型、厄鏡·炎陽

月日の呼吸改、捌ノ型、月龍陽華突つ

月日の呼吸改、玖ノ型、降り月·頭い

月日の呼吸改、拾ノ型、穿面斬·陽炎

月日の呼吸改、拾壱ノ型、兇変·天満転身

月日の呼吸改、拾弐ノ型、月虹·輝輝恩光


(無惨)やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(炭治郎)安らかに眠れ、無惨

月日の呼吸、終ノ型、初日の出  

(無惨)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無惨は消滅した、

(全員)やったぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

(隠&隊)ついに無惨を倒した!!!!

(炭治郎)終わったな、、、晴れてんなぁ、空は

(伊之助)うぉおおぉ!!!!炭治郎!!!!、俺は親分じゃねぇ!!!!これからはお前が親分だ!!!!

(善逸)凄かったぜ!!!!炭治郎、かっこよすぎるぜ!!!!!!!!!!!!

(炭治郎)あ、ありがとうな、善逸、伊之助、

(行冥)、、私達は完全にお荷物だったな、、、

(無一郎)そうですね、まるで別格だった、

(しのぶ)はい、





(炭治郎)あなたたちはお荷物なんかじゃない!!!!、共に戦った仲間じゃないか!!!!

(実弥)へっ、言ってくれるぜ、まったくよぉ

こうして無惨との戦闘は終わった

鬼殺隊はいまもやっているが、鬼がいない今はただの馴れ合いの場所になった、

そして、新たな歴史が出来上がった、それは

「無惨を討伐した、最強の元隠」という言葉だった、

そして今、

(炭治郎)暇だなぁ、夜の探索っていっても、ただの散歩じゃねぇか

炭治郎は月柱として生きていた、

柱合会議も今では只のおしゃべり会だ、そしてそこでは必ずといっていいほど

(伊黒)炭治郎、俺と俳句でもしないか?

(宇随)いやいや派手に四人目にしてやるよ!

(義勇)鮭大根

(しのぶ)炭治郎くん、私と散歩しませんか?

(甘露寺)炭治郎くん!私とお菓子作りしましょう!

(無一郎)炭治郎!稽古つけて!

(実弥)おい、炭治郎、うまいおはぎの作り方教えてくれぇ

(煉獄)竈門少年!!俺と稽古をしよう!!!

(行冥)炭治郎、私と猫を可愛がろう

(炭治郎)え~~~~と💦

こうなるのだ、




炭治郎は大変だ

(炭治郎)今日はなにするかなぁ、ん?甘露寺さん、寝てる、仕方ない、ファサァ(自分の羽織をかける音)
お休みなさい、甘露寺さん

トットット、、、  

(甘露寺)ん?あ、寝ちゃってたんだ、私、あれ?これ、炭治郎くんの、、、スウー(匂い嗅いでる)、
炭治郎君の匂いがする///

(炭治郎)甘露寺さん、起きましたか?、あの、後でご飯食べに行きませんか?

(甘露寺)え?うん!行く!

(炭治郎)甘露寺さん、たくさん食べてください、お金のことは気にしないで!

(モブ1)うわ、あの人めっちゃ食ってるボソボソ

(モブ2)うわ、引くわーボソボソ

(甘露寺)(また、、)

(炭治郎)甘露寺さん、回りの目を気にしないで、あなたはあなたなんです、それをねじ曲げちゃ行けません

(甘露寺)た、炭治郎くん、ジワァ(涙)

(炭治郎)(甘露寺さんを悪く言うな)ズモモモモ

(モブ1)ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

(モブ2)逃げたいカタカタ

(炭治郎)人生、諦めなければどうとでもなるんだな、、





(炭治郎)後、どうしようか?、て言うか自分恋愛とかやったことないしなぁ、でも、これからの
ことを含めたら子孫は残したほうがいいよのかもしれない?のかな

(炭治郎)彼女って、どうやったら成立するのかなぁ?

その言葉に女達は耳をとどろかせた

(しのぶ)なら私とつい会いませんか!?

(甘露寺)炭治郎君!私と一緒に幸せになろうよ!

(伊黒)甘露寺!?💦

(すま、雛鶴、まきを)じゃあ夫に!!!

(宇随)ちょ、おい!💦

(カナヲ)炭治郎!私と、付き合わない!?

(アオイ)私も負けません!

(炭治郎)え?ちょ💦

しばらく続いた、

その後、炭治郎が年越しということでヒノカミ神楽を舞うことに

(炭治郎)ふっ、ふっ

(甘露寺)きれい、、、 

(しのぶ)本当ですね、、、、

(カナヲ)、、、、、

きずけば舞いは終わっていた、

(炭治郎)明けましておめでとうございます!

(皆)あけおめ)))))))))!

明けましておめでとうございます!!!!
🎍

プリ小説オーディオドラマ