第20話

※微裏
1,682
2020/11/29 08:42
雑誌で言ってたのをもとに、、wwww(あ、だいめいはあえてかきません🤍)
🔞表現含みます苦手な方はゆーたーん
それではどうぞ、、





















ーーーーーーーーーー
貴女
ん、?
いつものように朝目覚めた私はいつもと違う違和感があった
貴女
ぱにっくぱにっく
バックハグされてるし
おまけに胸、、、触られてる
いつもこんなことないのに?、
貴女
ラウー?
貴女
らうー
うわ全然起きひんしこいつ←
待って今すごいことに気づいた
こいつ、、こいつ、、こいつ朝勃ちしてやがる
貴女
おいむらかみぃぃぃぃぃぃい!!!!!!お前どこまで変態なんじゃボケゴルァ
ら う 。
ら う 。
うるさいよぉ、、
貴女
おまっ、、とにかく起きてよ
ら う 。
ら う 。
んふふ笑わざとだよ?笑
貴女
は?
ら う 。
ら う 。
えっちな夢見ちゃったの♡
貴女
そうですか。それはよかったですね。
ら う 。
ら う 。
で、これどうすんの?
貴女
自分でなんとかしてよね。
ら う 。
ら う 。
無理だよー
貴女
トイレで1人でしてきたら?
ら う 。
ら う 。
やだ
貴女
じゃあしーらない
ら う 。
ら う 。
ねぇシよ
貴女
ええ、、朝から?
ら う 。
ら う 。
うん。朝じゃん
貴女
やだ
ら う 。
ら う 。
なんでよぉぉ!!
貴女
だってラウとえっちしたら腰砕けるんだもん。
貴女
朝からそんな体力ないよ
ら う 。
ら う 。
んふふふ♡
どさっ
貴女
っは?!
ら う 。
ら う 。
たーくさんシようね?♡

プリ小説オーディオドラマ