第15話

勉強中
1,677
2020/10/13 15:55
今ねー
らうが勉強してるんだけどねー
私課題終わっちゃったし予習も終わっちゃったから暇すぎて
らうにちょっかいかけてんのー!笑笑
貴女
んふふー(ぎゅ
ら う 。
ら う 。
ねーえ、どうしたのー?
貴女
んー?暇なのぉー!
ら う 。
ら う 。
勉強してるからあっち行ってて
貴女
むぅー
端っこで大人しくすのチューブでも見よう。
貴女
わぁ
貴女
ひーくんってこんなかっこよかったんだ
貴女
あははっ笑笑リフティング失敗してるの可愛いぃ~!
貴女
ふっかさん面白wwwww
ら う 。
ら う 。
、、、、、
やけに視線感じる
まぁいいや
貴女
しょっぴーかあいいなぁ
なんだ子犬がてくてくこっちに歩いてくる
貴女
ん、?
ら う 。
ら う 。
やっぱ僕のそばにいて
ほっぺを膨らましながらそう言うラウが可愛くて
貴女
んふっ笑どーして?笑
意地悪したくなっちゃったんだ
ら う 。
ら う 。
っ、もう、!わかってるんでしょ!
貴女
え〜?あなたバカだからわかんないなぁー!!
ら う 。
ら う 。
ねぇっ!///////
貴女
ん〜?ニヤニヤ
ら う 。
ら う 。
嫉妬、した、!///
貴女
んふふー笑
貴女
おいで?
手を広げると抱きついてくる子犬が今日も愛おしい

プリ小説オーディオドラマ