第36話

喧嘩
998
2021/02/21 05:10
貴女
ふふふん🎶ぷーりんぷーりん🎶
ラウールside
え、今プリンって言いながら風呂はいってったよね、、???
ぷりん、、、、、、、、、、、食べちゃった、、
どぉしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
数十分後
貴女
ふう〜
あーーーやばいやばい笑顔で冷蔵庫開けてるよ~汗汗
ら う 。
ら う 。
、、、、、汗汗
貴女
あれ?
あーやばいーーーーーーーー
貴女
プリンは?
ら う 。
ら う 。
え、知らない、、よ?
貴女
え、でも、だって食べるのラウと私以外誰がいるの?
ら う 。
ら う 。
え~?苦笑
でも食べてないよ~苦笑
貴女
え?絶対食べたでしょ!
私食べてないもん!絶対!
ら う 。
ら う 。
いや、食べてないって、!
やばいやばいやばい
貴女
なんで(泣)私楽しみにしてたのに(泣)もうしらない!(泣)
ら う 。
ら う 。
あ、
部屋引き篭っちゃった、、
謝りに行くしかないよね、、
コンコンコン
ら う 。
ら う 。
あなた〜、、、?
貴女
グスッ………なに……
ら う 。
ら う 。
あ、えっと、、ごめん、、、プリン、、俺が食べちゃっ、た、、
貴女
もういいよ…………あっち行って…グスッ
ら う 。
ら う 。
怒らないでよ、、!プリン買ってくるから!!
貴女
ほんと………?
ら う 。
ら う 。
うん。買ってくるよ、!
貴女
コンビニの中で一番高いやつね
ら う 。
ら う 。
え、、
貴女
うわぁぁぁぁぁあぁぁん!!!(泣)
ら う 。
ら う 。
わかったわかった!買ってくるから!!
貴女
へへっ笑
ら う 。
ら う 。
え?!ねぇ今笑った?!笑ったよね?!怒ってないやん!!
貴女
怒ってるし……
貴女
早く買ってきて!!
ら う 。
ら う 。
はいはい、、
ーーーーーーーーーーーー
リクエストありがとうございます💓遅くなってしまって申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
思ってたのと違ったらごめんなさい🥲🥲🥲

プリ小説オーディオドラマ