第14話

勘違い
1,751
2020/10/10 06:16
ブーッブーッ
ラウールside
あなたの携帯がぶるぶる震える
あなたの携帯には「そうた」との文字
男?
でも、同クラの子だと信じて
自分のスマホを見ながら耳を傾けていた
貴女
もしもしー?
「あ、出た。」
貴女
電話くらい出るわよ
「いや、彼氏さんいるからデートの邪魔したらいかんなーって思っとったけど」
貴女
あーそうなんだ‪w
「てかだいぶ方言抜けたね」
貴女
そうー?
貴女
自分ではわかんないや‪w
「うん。だいぶ抜けてる」
貴女
で、要件は?
「あ、そうそう。俺もさー彼女できたの」
貴女
へー、って、ん?!
貴女
まじ?!
「でけぇ声出すなよ」
貴女
うん。それでそれで?
「今度デート行くから一緒に服選んでくんねーかなーって」
貴女
服?デート?
貴女
うーん。まぁ、いいよ
服?デート?
俺にも引っかかるような単語がいくつかあった
楽しそうだし。。
「でさ、来週の週末あたりデート行けたらいいなーって思ってるんだけど」
貴女
来週かー
貴女
じゃ、明日は?
「予定無かったはず、」
貴女
じゃあ明日ね
貴女
〇〇の駅前10時集合ね
「はーい」
貴女
ん。じゃあね
プツッ
ら う 。
ら う 。
あなた?誰と電話してたの?
貴女
えー?別にー?
ら う 。
ら う 。
俺全部聞こえてたけど
貴女
そぉなんだぁ
やけによそよそしい
貴女
別に気にしなくていいよ
気にするってば
ら う 。
ら う 。
言ってくれないと困る
貴女
ら う 。
ら う 。
えっ、?!
貴女
え?
ら う 。
ら う 。
そう、だったんだぁ
貴女
まさか勘違いしてたの?ww
ら う 。
ら う 。
う、ん、
貴女
浮気してても彼氏の前であんな堂々と話す人がどこにいる?www
貴女
wwwwwwwwwwwww
貴女
ツボったwwwwww待って死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
ら う 。
ら う 。
ねぇ酷い!笑
貴女
無理wwwwwwwwwwwwwwwwww

プリ小説オーディオドラマ