第31話

※裏
1,404
2021/01/13 00:40
主変態すぎて最近🔞しかかいてないんですがどうしましょう
ーーーーーーーー
ラウールside
ある日たまたまあなたの教室の前を通ったら
隣の席の男子と仲良さそうに喋ってた
しかも机くっつけて。
え、あれなんなの?
教科書借りてる、?
そんなの俺でいいじゃん、、
最近あの男子と仲いいんだよな、、
あなたは部活、俺は仕事でいつも帰る時はバラバラ
あなたはバスケ部。
そいつもバスケ部らしい。
貴女
ふぅ~~ただいまぁ
俺は電気を暗くして待っていた
貴女
わぁぁ!!どしたのラウ。今日遅くなるって言ってなかったっけ?
ら う 。
ら う 。
ちょっと早くなったんだ。
貴女
電気くらいつけなさいよぉ~もう。笑
ら う 。
ら う 。
ねぇあなた?
貴女
ん〜?
あなたは帰ってきて早々ご飯の準備をしている
そんなのも気にせずあなたを壁に追いやって両手首を壁におさえつけた
貴女
わっ、!
貴女
どしたの、?
ら う 。
ら う 。
俺のこと好き?
貴女
好きだy、、んぅっ、?!
言い終わる前に唇を押し付けた
貴女
んぅ、、ん、、
貴女
はっ、、ど、したの、?
ら う 。
ら う 。
ベッド行こ。
貴女
まってあしたがっこu、
ら う 。
ら う 。
うるさい
俺はあなたの手を引っ張って強引にベッドに押し倒した
貴女
っ、、、
貴女
怖いよ、?
その目が余計そそられるって言ってんの。

プリ小説オーディオドラマ