第22話

21
1,043
2023/01/28 02:41
後日のレッスン室














川尻蓮
じゃあそろそろ休憩!!
佐藤景瑚
れんくんおにーー!!!
大平祥生
まーじつかれた
木全翔也
ごっはんっごっはんっ
鶴房汐恩
しょうやえぐいな
あなた

あの、たくみくんっ

川西拓実
んー?どうしたん??
あなた

疲れてるとこゴメンなんですけどお話いいですか、?

川西拓実
なんや改まって笑
じゃあアイスでも買いいくか!
あなた

はいっ

河野純喜
あなたどうしたんやろ(小声)
白岩瑠姫
なんかありそうだね(小声)
與那城奨
30分以内には帰ってきてねー!
川西拓実
了解っす!
金城碧海
いってらっしゃーい
豆原一成
...




























川西拓実
あなたどうかしたん?
あなた

あの、怒ると思うし、ダメってわかってるんですけど

川西拓実
なんかしちゃったん?
川西拓実
話してみて?
あなた

あの、しちゃったって言うか、
私好きな人出来ちゃって

川西拓実
え?!
あなた

あ、静かにしてください、

川西拓実
あーごめんごめん、
川西拓実
好きな人って恋愛の?
あなた

はい、

川西拓実
え、誰なん?
あなた

いっせいくん、

川西拓実
え、え、え、え?!
あなた

だから静かにしてください、

川西拓実
ごめん、
川西拓実
まめが好きなん、?
あなた

はい、

あなた

なんか、前まではお兄ちゃんって感じだったんですけど、最近一緒にいるとドキドキしちゃって、

川西拓実
おー、それは恋やな、
あなた

どうしようかなって思って、

川西拓実
でも、ダメじゃないと思うで?
あなた

え?

川西拓実
いっつもあなたは何事にも努力してるやろ?
やから信じてくれると思うし応援もしてくれると思う
少なからず俺は応援してんで^^
あなた

たくみくん、

川西拓実
まめも好きだろうなぁ(小声)
あなた

なんかいいました?

川西拓実
言ってないで笑
あなた

そうですか、?

川西拓実
あ!そやそや!ならさ俺らでずっとイチャイチャしてまめのこと嫉妬させへん?
あなた

嫉妬?

川西拓実
そう!
それすればまめもヤキモチ妬くかも笑
川西拓実
やってみるだけやってみない?
あなた

じゃあ、やってみます、笑

川西拓実
よーしいこ!!
あなた

はーい!笑

あなた

たくみくんありがとう!

川西拓実
当たり前やろいつでも相談乗るで^^

プリ小説オーディオドラマ