第28話

27
834
2023/03/03 14:19
インスタライブ















豆原一成
こんにちは!
あなた

JAMのみんなこんにちは〜!







やっほー‼️


報告って何?!


ダブル主演ですか?!


ドラマ??







豆原一成
色々来てますね笑
あなた

はい笑

豆原一成
じゃあそろそろいいかな?
あなた

大丈夫だと思う!

豆原一成
この度僕豆原一成と
あなた

長尾あなたは

豆原一成
お付き合いすることになりました(同時)
あなた

お付き合いすることになりました(同時)




え?!


おめでとう😭😭😭😭


お兄ちゃんとたちも喜んでるんじゃない?!


えー!!うれしい!!


まめなが遂に!!!!


うそ!!!うれしい!!


応援してます!!!!




あなた

皆さん素敵なメッセージありがとうございます!!

豆原一成
批判とかあんまりなさそうで良かった、
豆原一成
けんとくんからきてるよ笑
あなた

え?!おにいちゃん?!

あなた

「いっせいくんなら安心やからお幸せにな!by兄貴」

あなた

ふふふありがとう!!




あなたちゃん幸せそう〜!


まめちゃんがまめ「ちゃん」の顔じゃないもんね


うわん1番推しのカップル!!!


メンバーはー??


最強カップル!!








豆原一成
メンバーは今目の前にいます!笑笑
與那城奨
今回は2人のインスタライブだから邪魔しないようにしてるよ笑笑(画面外から)
あなた

別にいいのに〜笑

豆原一成
まぁ今回は2人で笑笑
豆原一成
じゃあここら辺で終わります!!
またインスタライブできるときするので待っててください!!
あなた

JAMまたね〜‼️

プリ小説オーディオドラマ