第25話

24
1,052
2023/02/14 14:20
次の日













レッスン












與那城奨
あれ、たくみとあなたおそろい?
あなた

たくみくんに買ってもらいました!

河野純喜
えーかわええな!
川西拓実
でしょ笑笑
大平祥生
似合っとるなぁ
あなた

ありがとうございます!!

川西拓実
あ、せやあげるんやろ?
あなた

あうん!

あなた

いっせいくん!!

豆原一成
おあなたどうしたの?
あなた

これ!

豆原一成
なにこれネックレス?
あなた

はい!

あなた

お揃いです!!

豆原一成
ありがと///
佐藤景瑚
お!豆がてれてるぞ!!
白岩瑠姫
イントネーション本物の豆になってるわ
佐藤景瑚
まめねまめ
あなた

お揃いでつけましょ!!

豆原一成
そうだねありがとう!
あなた

やったぁ〜♪

あなた

あ、そういえば

河野純喜
ん?どうしたん?
川西拓実
あなた頑張れ^^
あなた

うん!

あなた

これ、みんなどうぞ!

與那城奨
なに?これは
木全翔也
もしかしてバレンタイン、?
あなた

そう!!
今日バレンタインだから!

川尻蓮
美味しそうなマカロンやねありがとう^^
佐藤景瑚
ほんとに美味しそう!!
白岩瑠姫
可愛い袋に入ってるね^^
金城碧海
でもこれ、10個しかないで?
木全翔也
ほんとだ!なんで?
川西拓実
それは聞かないであげてや笑笑
金城碧海
はーい笑
川西拓実
ほーらはよしんと!
あなた

うん、

あなた

いっせいくんっ

豆原一成
ん?どうしたのー?
あなた

あなたね、いっせいくんのことね、あの、

豆原一成
なになにどうしたの笑笑
あなた

いっせいくんのこと特別に思ってるの!!!!///

豆原一成
え、?///
鶴房汐恩
わーお
與那城奨
いいねぇ、
川尻蓮
しょうくんし!!!(小声)
與那城奨
ごめんごめん
あなた

だからね、いっせいくんにはこれあげる!!

豆原一成
え!なにこれ!かわいいー!
あなた

いっせいくんのメンカラと犬とか考えて作ったの!

河野純喜
相当な格差やな、(小声)
佐藤景瑚
ほんとに(小声)
豆原一成
あなたありがとう^^
あなた

うんっ!

豆原一成
あなた?
あなた

なにー?

豆原一成
俺もあなたのこと特別に思ってるよ
あなた

え、

プリ小説オーディオドラマ