第21話

20
1,051
2023/01/07 14:04
紅白終了後










🚪 コンコン











西畑大吾
はーい!
あなた

あ、お疲れ様です!JO1の長尾あなたです!

西畑大吾
あ!あなたちゃん!
お疲れ様です!(^^)
西畑大吾
けんとかな?
あなた

あ、いや、皆さんに挨拶したいなって!

西畑大吾
わざわざありがとうね!
あなた

いえいえこちらこそ!

大西流星
あ!あなたちゃん!!
あなた

りゅうせいくん!!

大西流星
無限大最高やったで!!
あなた

ありがとうございます!!
初心LOVEも素敵でした!

大西流星
ほんまに?!
ありがとう!
あなた

あ、恭平くんですよね、?

高橋恭平
え、あ!あなたちゃん?!
せやで!!
あなた

恭平くんさりげなくウィンクしてませんでした?!

高橋恭平
えぇしてたしてた!よう気づいたな!!
あなた

ちゃんとみてましたから!!

大橋和也
お!あなたちゃん!!
あなた

お疲れ様です!!

道枝駿佑
あ、お疲れ様です!!
あなた

道枝さんお疲れ様です!!

道枝駿佑
しゅんすけでええのに笑笑
あなた

じゃあしゅんすけくん!!

道枝駿佑
かわええ、
藤原丈一郎
あ!あなたちゃん!!
あなた

丈くんお疲れ様です!!

藤原丈一郎
お疲れ様!!
大西流星
あれけんとは?
あなた

多分JO1の楽屋にいると思います笑笑

大西流星
あ、そうなんや笑笑
あなた

あ、もう戻らなきゃ!
失礼しました!!

なにわ男子
はーい!!

プリ小説オーディオドラマ