第3話

さところ②
278
2019/07/20 06:45
コンビニにて
さとみ君
さとみ君
さとみ君
さとみ君
ころん今頃どうな感じになってるんだろ‪(  ◜௰◝  )‬
さとみ君
さとみ君
コンビニに居てもつまらんし、ころんが好きな赤飯買って帰ろうかな。
ーーーーーーーーーころん君家ーーーーーーーーーー
さとみ君
さとみ君
ころん〜ただいまー(^-^)
寂しかったー?‪w
さとみ君
さとみ君
ころんの好きな赤飯買ってきたぞー!
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ←寝室を開ける音
ころん君
ころん君
しゃ、さとみ君?!///速く速く止めてぇ//
さとみ君
さとみ君
……
(あー可愛い(*´﹀`*)まだやっていたいという気持ちが増してきた‪wでも何十分も放置していたし。うーんどうしようかな‪w)
カチッ ヒュルルル←道具を止めて縄を解いた音(   ˙-˙   )
ころん君
ころん君
はぁはぁ///
さとみ君
さとみ君
あれー‪w
ころんいっぱいイッたんだね(^-^)
何回イッたの?
ころん君
ころん君
う、うるせぇ///
(4、5回もイッたなんて言えない///)
さとみ君
さとみ君
よし!ヤる?(´。✪ω✪。 ` )
ころん君
ころん君
……い、良いよ//////
(めちゃくちゃヤリたそうな顔してるじゃん‪w)
さとみ君
さとみ君
やっしゃ٩( 'ω' )و
ズポッ←いれる音(   ◜௰◝    )
ころん君
ころん君
ンンンぁあ///
さとみ君
さとみ君
も、もうちょっと激しくしていい?
(ころんのエチエチな顔もっと見たい( Ü ))
ころん君
ころん君
も、もっとやってください///
さとみ君
さとみ君
!?//////
(ヤケに正直だな‪///)
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
↑(雑)
ころん君
ころん君
あぁぁぁぁぁぁ///さとみ君イクイッちゃう///
さとみ君
さとみ君
イっていいよ?(エロボ)
さとみ君
さとみ君
っつ/////←イきました←(´^ω^`)ブフォww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作成者
作成者
ごめんなさい!‪w
さところは終わりにします!
変な終わり方ですみません!
作成者
作成者
次は〜るぅりいぬですかね٩(*´︶`*)۶
ころん君
ころん君
じー(´・-・。)
作成者
作成者
ど、どうしたの?ころん君(汗)
ころん君
ころん君
いや、なんか変な終わり方すぎて。
そ、その//もうちょっとさとみ君とエチエチしたかったなぁ〜って///
さとみ君
さとみ君
┏ ( ┓  .-. )┓チーン
↑尊死
ころん君
ころん君
さ、さとみ君?!///
どうしたの?!
大丈夫??
作成者
作成者
(´^ω^`)ブフォwww
と、という事で!さとみ君が倒れてしまいましたが!一旦終わりにさせていただきます(^-^)
作成者
作成者
次回もお楽しみにー!
それでは!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!!

プリ小説オーディオドラマ