第2話

第1話 さところ
287
2019/07/20 01:53
作成者
作成者
今回のさところは付き合っている設定です!
さとみ君
さとみ君
カチカチカチカチカチカチカチカチカチ←パソコンいじってる
さとみ君
さとみ君
あーひまだよぉ( ¯ ³ ¯ )
誰か俺と遊んでくれる人居ないかなぁ
さとみ君
さとみ君
……
ころん誘ってみるか٩(*´︶`*)۶
ーーーーーーーーーLINEにてーーーーーーーーーー
さとみ君
さとみ君
ころん〜
ころん君
ころん君
ん?なに?
さとみ君
さとみ君
今、暇?
ころん君
ころん君
なんで?
さとみ君
さとみ君
遊ぼー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ころん君
ころん君
えー?僕の家で遊ぶんなら良いよ〜
さとみ君
さとみ君
分かった!すぐ行くわ!
ころん君
ころん君
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ君
さとみ君
やったぁあ!ころんとエチエチ出来るー!(*´ω`*)
媚薬とその他色々持っていこー‪w
ーーーーーーーーころん君家ーーーーーーーーーーー
\ピンポーン/
ころん君
ころん君
あ来た、はーい
さとみ君
さとみ君
よぉ(。・ω・)ノころん!遊びに(エチエチ)来たぜ( Ü )
ころん君
ころん君
あ、うん‪w
何する?
さとみ君
さとみ君
ゲームしよー!
ころん君
ころん君
え〜?まぁ良いか
さとみ君
さとみ君
(^ω^)ニコニコ
ころん君
ころん君
ごめん!トイレに行ってるから先に準備しといて!
さとみ君
さとみ君
はーい(^ω^)ニコニコ
(よし!今のうちにころんが用意してくれたジュースに媚薬入れとこ‪w)
ートイレ帰ってきてー
ころん君
ころん君
(*・ᴗ・*)وヨシ!やるか!
さとみ君
さとみ君
(・∀・)bおうっ!
ころん君
ころん君
ゴクッ←媚薬入りのジュースを飲んでる
さとみ君
さとみ君
( ^∀^)ニコニコ
ーゲームしてる途中ー
ころん君
ころん君
んー///(なんかアツい)
さとみ君
さとみ君
(お!効いてる効いてる‪w)
ころんどうした?
ころん君
ころん君
な、なんかあつゅい//
さとみ君
さとみ君
え?大丈夫寝る?( ^∀^)
ほら、俺がベットまで連れて行ってやるよ( Ü )
ころん君
ころん君
ふぇ?//ほんとぉ?あにぃがとぉ///
さとみ君
さとみ君
ほら、行こ(^ω^)ニコニコ
(あー可愛い!可愛いすぎる‪wベットに連れていったらまずチュウして縄で縛って放置プレイしようかな〜‪w)
さとみ君
さとみ君
よいしょ←ころん君をお姫様抱っこ( Ü )
ころん君
ころん君
ん///ひにゃ!/////
さとみ君
さとみ君
(´^ω^`)ブフォwww
ベットに連れて行きエチエチなころん君を押し倒した←(´^ω^`)ブフォww
ころん君
ころん君
!?///ちゃとひしゅん?!/////
(さとみ君!?)
さとみ君
さとみ君

チュッ
ころん君
ころん君
ひゃぁ///なはたはや//?!(何してるの?!)
さとみ君
さとみ君
(ころんはここが弱いのか‪wよし!攻めよう‪)
さとみ君
さとみ君
チュチュ、ペロ
ころん君
ころん君
ふぅにゃぁ/////やへれぇぇ!///
さとみ君
さとみ君
よし(^-^)次やろうか‪w
ころん君
ころん君
へ?つ、次?←何分もヤっていたので少し直って来た
さとみ君
さとみ君
放置プレイ(*´﹀`*)
ころん君
ころん君
や、やだよ////もう無理ぃ//
さとみ君
さとみ君
だーめ(*´ω`*)
ころん君を縄で縛ってなんか変な道具を使っています( Ü )
ころん君
ころん君
ンンン/////止れぇ//
さとみ君
さとみ君
(こんな、エチエチな言い方で言われても‪w余計したくなるじゃんごめんなころん(^-^))
さとみ君
さとみ君
じゃあ、俺ちょっとコンビニ行ってるくわ〜
ころん君
ころん君
へぇ?まれぇ///行かないでぇ//
(え?待って行かないで!)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ←さとみ君がコンビニ行く音
ころん君
ころん君
んあぁぁぁぁ////
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作成者
作成者
はい!一旦ここまでにします‪w中途半端ですみません!自分で作っててニヤニヤしてました←変態
まだ、喘ぎ声とか道具の名前とか曖昧(あいまい)なので教えてくれたら嬉しいです!宜しくお願いします٩(*´︶`*)۶
それでは!せーの!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!!

プリ小説オーディオドラマ