第11話

❁*·⑅
1,057
2019/12/31 13:10
なにわ男子
なにわ男子
んーええ匂いやなぁ
あなた
あなた
えとーロールキャベツで良かった?
なにわ男子
なにわ男子
全然ええよー
あなた
あなた
みんな仲ええな‪w‪
なにわ男子
なにわ男子
いやいやいや!
なにわ男子
なにわ男子
あ…‪w‪
あなた
あなた
ほらぁ!
大吾
大吾
そういうお前も音寧ちゃんと
めっちゃ仲ええやん‪w‪
あなた
あなた
うちと音寧は幼なじみだからねっ✨
大吾
大吾
あっそ
あなた
あなた
えっ…冷たない!?
なにわ男子
なにわ男子
(๑´ڡ`๑)いただきます
あなた
あなた
えっ?みんな無視!?
駿佑
駿佑
無視はしてないで?
あなた
あなた
ほんまかー?
なにわ男子
なにわ男子
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
あなた
あなた
まぁいっか
あなた
あなた
いただきマース
丈一郎
丈一郎
あなた呑気やなぁ‪w‪‪w‪
あなた
あなた
そう?‪w‪‪w‪
大吾
大吾
こいつ((指さす
いつも呑気やで‪w‪‪w‪
あなた
あなた
こいつ言うなし‪w‪
〜ご飯食べ終わった〜
なにわ男子
なにわ男子
(๑'ڡ'๑)୨ごちそうさまでした
あなた
あなた
お粗末さまでした
あなた
あなた
ラインッ
✼••┈┈┈┈┈┈┈らいん┈┈┈┈┈┈┈••✼
みっちー   らぶー💓💓
みっちー らぶー💓💓
あなたー?
拓くん   らぶー💓💓
拓くん らぶー💓💓
んー?
みっちー   らぶー💓💓
みっちー らぶー💓💓
泊まり行ってええ?
拓くん   らぶー💓💓
拓くん らぶー💓💓
なにわみんなおるけどそれでもええなら
みっちー   らぶー💓💓
みっちー らぶー💓💓
なにわ全員おるん!?
拓くん   らぶー💓💓
拓くん らぶー💓💓
おん!
拓くん   らぶー💓💓
拓くん らぶー💓💓
なんかご飯食べきて多分
泊まると思うで‪w‪
みっちー   らぶー💓💓
みっちー らぶー💓💓
そうなんか‪w‪
拓くん   らぶー💓💓
拓くん らぶー💓💓
で、来るん?
みっちー   らぶー💓💓
みっちー らぶー💓💓
おん!
行くでー
拓くん   らぶー💓💓
拓くん らぶー💓💓
りょー
✼••┈┈┈┈┈┈らいん終了┈┈┈┈┈┈••✼
あなた
あなた
お兄ー!
大吾
大吾
ん?
あなた
あなた
今から音寧来るからー!
大吾
大吾
はいよー
あなた
あなた
そんで泊まるって
大吾
大吾
はいはい
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた
あなた
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
音寧
音寧
やほ!
あなた
あなた
やほー!
音寧
音寧
おじゃましまーす
あなた
あなた
どぞー
音寧
音寧
こっ…こんばんは!
なにわ男子
なにわ男子
こんばんは!音寧ちゃん!
音寧
音寧
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
あなた
あなた
おーい音寧さーん?
生きてるー?
音寧
音寧
生きてる…と思う
あなた
あなた
なら良かった‪w‪‪w‪
駿佑
駿佑
音寧ちゃんって俺担当やったよね?
音寧
音寧
はっ…はい💗
あなた
あなた
音寧の語尾に♡が見えるんだが‪w‪
謙杜
謙杜
音寧ちゃんほんまみっちー好きやなぁ
あなた
あなた
謙杜くん好きやなゆかやないよ?
音寧はねもうみっちーが
大好きなのよ
和也
和也
プリン美味しいなぁ←空気読まないやつ
あなた
あなた
ちょっ…はっすん?
プリンうちにないのにどこあったん?
和也
和也
持ってきたんやでっ
あなた
あなた
あーね
丈一郎
丈一郎
ほんま大橋空気読まねぇな‪w‪
恭平
恭平
鏡見てる
あなた
あなた
恭平くんもやな‪w‪‪w‪
大吾
大吾
高橋はもう安定やな‪w‪
恭平
恭平
なんすか?
大吾
大吾
やっ…なんでもないで‪w‪
恭平
恭平
了解っす卍
そう言ってを鏡見る
音寧
音寧
えっ?なんか取り残されてる感‪w‪‪w‪
あなた
あなた
‪w‪‪w‪‪w‪
あなた
あなた
うち部屋行くわ〜
音寧
音寧
あっ私も行く!
in  あなた部屋
音寧
音寧
いやぁ!!
音寧
音寧
もうみっちーに認知してもらったのがマジうれぴ💗
あなた
あなた
なんか音寧今日は音寧じゃない
みたい‪w‪‪w‪
音寧
音寧
えっ…なんでよ‪w‪‪w‪
あなた
あなた
やってうちといる時なんか語尾に
💗とかしてくれへんやん
音寧
音寧
あらぁ今日はもしやdr期!?
あなた
あなた
別にー
音寧
音寧
もうあなた可愛いっ
あなた
あなた
そういう音寧はもう美形すぎて…
あなた
あなた
ヤバいて!
音寧
音寧
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ
音寧
音寧
うちなんて美形やないし
音寧
音寧
美形と言ったらもうみっちー
しかおらへん!
あなた
あなた
まぁそやなぁ
あなた
あなた
でも女性で美形ってなら音寧やで?
音寧
音寧
いやぁないやろ‪w‪
あなた
あなた
あるのぉ!
音寧
音寧
はいはい分かったから‪w‪
あなた
あなた
やっと認めた‪w‪
あなた
あなた
ってかもう寝よ
音寧
音寧
確かに明日学校やもんなぁ
音寧
音寧
寝るかー
あなた 音寧
あなた 音寧
もう寝るな〜
なにわ男子
なにわ男子
おやすみー!
あなた 音寧
あなた 音寧
おやすみ







あなた
あなた
おはよん
音寧
音寧
おはよー



朝ご飯



あなた 音寧
あなた 音寧
(っ'-')いただきま〜す


食べ終わった

あなた 音寧
あなた 音寧
ごちそうさまでした
あなた
あなた
さっはよ準備せな
音寧
音寧
そやな
あなた 音寧
あなた 音寧
準備完了✨
音寧
音寧
行くか
あなた
あなた
おん
大吾
大吾
2人ともおはようさん
あなた 音寧
あなた 音寧
おはよー
大吾
大吾
もう行くん?
あなた
あなた
おん!
大吾
大吾
行ってらっしゃい
あなた
あなた
行ってきまーすぅ
音寧
音寧
行ってきまーす!


学校着いた


あなた
あなた
おはよん
音寧
音寧
おはよー!
モブ女子
モブ女子
おはよー
モブ男子
モブ男子
おはよー
モブ女子
モブ女子
あなたちゃん音寧ちゃん
モブ女子
モブ女子
今日転校生来るんやって
あなた
あなた
ほんま!?
モブ女子
モブ女子
ほんまやで!
音寧
音寧
こんな時期に珍しいなぁ
あなた
あなた
それな
あなた
あなた
このクラスに来るよな
やってうちの隣の席前まで
なかったんに今あるやん
音寧
音寧
こりゃ転校生来るな‪w‪
先生
先生
席付けー
先生
先生
今日は転校生来てるからな〜
あなた
あなた
センセなんでこんな時期なーん?
先生
先生
そんなん知らんがな
あなた
あなた
えっセンセ冷た
先生
先生
西村入ってこーい
あなた
あなた
((心 えっ?西村?もしや拓くんなのでは!?
拓哉
拓哉
失礼します
あなた
あなた
((心  えっ?えっ?えっ?
これって現実よね?え?
先生
先生
西畑どーしたー?
あなた
あなた
なっ…なんもないっすよ
先生
先生
やけにおどおどしてるな‪w‪
あなた
あなた
いやぁそんなことはないな‪w‪
あなた
あなた
音寧音寧
あれって拓くんよね?現実よね?((小声
音寧
音寧
おん‪w‪現実やで?
あれは正真正銘にしたくや((小声
あなた
あなた
はぁもうタヒんでもええわ‪w‪((小声
先生
先生
何コソコソしてるー!
あなた
あなた
センセには関係ない話ー!
先生
先生
関係ない話するなぁ!
音寧
音寧
なんでよ‪w‪
こっちにもねー色々あるんだよ!‪w‪
先生
先生
西村を紹介出てきねえじゃねーか‪
あなた
あなた
あーそうですねー(棒)
先生
先生
西村自己紹介しろー
拓哉
拓哉
はい!
西村拓哉です!
好きなことはサッカーで
関西ジャニーズJr.のLil かんさいという
グループで活動しています!
これからよろしくお願いします!
モブ女子
モブ女子
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

((心 カッコイイなぁ💗
モブ男子
モブ男子
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

仲良くしよなー!
先生
先生
席は西畑の隣な!
拓哉
拓哉
えと西畑さんはどこっすか?
先生
先生
西畑手ー上げろー
あなた
あなた
(* ॑꒳ ॑*)ノはーい!!
あなた
あなた
って…え?センセ何?
先生
先生
話聞いてないな‪w‪‪w‪
あなた
あなた
おん( ˙꒳​˙  )
先生
先生
まぁいい西村そいつの隣な
あなた
あなた
そいつ言うなし
音寧
音寧
やばい‪w‪‪w‪‪w‪
いつ見てもセンセとあなたの話はツボ‪w‪‪w‪
拓哉
拓哉
西畑さんよろしくね(*ˊ꒳ˋ*)
あなた
あなた
よっ…よろしく…ね!
西畑あなたですっ
音寧
音寧
あんた同様しすぎよ‪w‪
私あなたなよ幼なじみの音寧だよー
よろしくぅ!
拓哉
拓哉
よろしくね〜
先生
先生
お前ら勝手に話進めるなー
あなた
あなた
別にええやん
何取り残されて悲しいの?‪w‪‪w‪
先生
先生
はいはいそうですよー(棒)
あなた
あなた
へーそれは良かった良かった(棒)
キーンコーンカーンコーン🔔
あなた
あなた
よっしゃチャイムなった!
先生
先生
これでHR終わります。
音寧
音寧
適当やん‪w‪‪w‪
あなた
あなた
それな‪w‪‪w‪
拓哉
拓哉
よしっ((立つ
拓哉
拓哉
ふうのとこ行こっと
風雅
風雅
たくー
拓哉
拓哉
あっ…ふう!!
その頃2人は
あなた
あなた
あらっ💗
可愛い可愛いふがたくやない💗
音寧
音寧
お前は誰目線やねん‪w‪‪w‪
あなた
あなた
んー親目線??
音寧
音寧
いやなぜに‪w‪‪w‪‪w‪
あなた
あなた
分かんない( ˙꒳​˙  )
音寧
音寧
真顔やめろや( ˙꒳​˙  )
あなた
あなた
えっ君もね( ˙꒳​˙  )
音寧
音寧
(。 ー`ωー´)✧
あなた
あなた
ドヤる‪な‪w‪
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
作者
作者
作者でぇぇす!!!



なんか変なとこで切るな‪w‪((毎回そうや‪w‪
作者
作者
いつもより長めー!


どこで切ればいいか
分かんなくなったんよ←
作者
作者
あと2時間もしないで年が明けるね!

今年もあとわずか!!
テンション上げてこー!!
作者
作者
既読感覚で♡ おねしゃす!!

次は年明けに💗
良いお年をー!((言うの遅いな‪w‪

プリ小説オーディオドラマ