第13話

❁*·⑅
987
2020/01/03 23:39
風雅
風雅
たくのクラスはどんな感じやった?
拓哉
拓哉
俺のクラスはなんか先生とのやり取りが面白い人いたで‪w‪
拓哉
拓哉
でも可愛いんよなぁ
風雅
風雅
そうなんやな‪w‪
拓哉
拓哉
ふうのクラスは?どんな感じ?
風雅
風雅
ほんまに普通やったで‪w‪
あー…でもなんかたくのファンが
多かった‪w‪
拓哉
拓哉
俺のファン…( *¯ ꒳¯*)
風雅
風雅
ドヤるなよ‪
拓哉
拓哉
なんでやぁ!
風雅
風雅
そろそろ戻るなぁ
拓哉
拓哉
俺も戻るわー
in   教室
拓哉
拓哉
あの…西畑さんですよね?
あなた
あなた
えっ…あっ…はい。
そうですよ?
拓哉
拓哉
良かった!
えとせっかく隣なので仲良くしません?
あなた
あなた
あ…はっ…いっ!
音寧
音寧
お前にし…
あなた
あなた
( ≖_≖)
音寧
音寧
なんもないでーす
拓哉
拓哉
えっ?何?
あなた
あなた
西村くんは知らなくて大丈夫ですよ!
こっちの話ですから‪w‪
拓哉
拓哉
そうなんですか‪w‪
拓哉
拓哉
タメにしません?
同い年で敬語とか…ね?‪w‪
あなた
あなた
あー確かにね‪w‪
じゃタメにするぅ!
音寧
音寧
にした…西村くんごめんなぁ
こいついっつもこういう
テンションなんよ‪w‪
あなた
あなた
こいつ言うな!
拓哉
拓哉
にした…???
俺のあだ名知ってるん?
音寧
音寧
( ・ - ・ )ウン、シッテル
ついでにこいつも((指さす
あなた
あなた
なんで言うんやぁ!
拓哉
拓哉
ほんま!?
じゃあ俺が関西ジャニーズJr.
ってこと知ってるってことやんな?
あなた
あなた
そそー!
もうバレるなら先に言う!
うちな西村くんのファンやねん
音寧
音寧
つかファン以上なんやね?‪w‪
あなた
あなた
はっ!?
それはない!と思う‪w‪
拓哉
拓哉
俺のファンとか嬉しいなぁ
音寧
音寧
つか叫びそうだったからセンセに
話しかけてたでしょ‪w‪‪w‪
あなた
あなた
あっバレてたか…‪w‪
拓哉
拓哉
先生との会話面白いかった‪w‪‪w‪
先生
先生
授業始めるぞー
あなた
あなた
センセイ来たからまた後で話そ!
拓哉
拓哉
おけ!
音寧
音寧
りょ
先生
先生
西村教科書まだないだろ?
拓哉
拓哉
まだないです!
先生
先生
隣の西畑に見せてお貰え〜
先生
先生
西畑頼むなー
あなた
あなた
しょうがないなぁ!
見せてあげようじゃないかー!
先生
先生
上から目線をするな‪w‪‪w‪
モブ女子
モブ女子
あなたちゃんオモロ‪w‪‪w‪‪w‪
モブ男子
モブ男子
西畑とセンセイ最高だわー‪w‪‪w‪
あなた
あなた
なぜー!‪w‪‪w‪‪w‪
音寧
音寧
ほんと誰のセンセイでもセンセイみんなノリ良くて最高‪w‪‪w‪‪w‪
拓哉
拓哉
如月さんいつも西畑さんって先生と
こんな感じなん?‪w‪
音寧
音寧
そそ‪w‪それでほぼほぼ授業
潰れるのよね‪w‪
あなた
あなた
つかセンセイ授業しないの?‪w‪
先生
先生
それはお前から始まったことだろ‪w‪‪w‪
あなた
あなた
あっ…そう言えばそうだねー(棒)
先生
先生
もうええわ
ほんまに始めるぞー
あなた
あなた
ぇ━(*´・д・)━!!!
先生
先生
元々授業始まってるんだぞ?
あなた
あなた
そんなの知ってまーす(棒)
あなた
あなた
早く始めろー⤴︎ ⤴︎
先生
先生
はいはい
あなた
あなた
西村くん西村くん
分かんないとこある?((コソッ
拓哉
拓哉
あーここは習ったな‪w‪((コソッ
あなた
あなた
もう習ったん!?‪w‪‪w‪‪w‪((コソッ
拓哉
拓哉
授業進んでなさすぎやない?‪w‪((コソッ
あなた
あなた
そう?((コソッ
先生
先生
はいここ!テスト出るぞー!
先生が結構言うやつ‪w‪‪w‪←
キーンコーンカーンコーン🔔
先生
先生
今日の授業はここまでだ~
昼休み((早いなぁ
拓哉
拓哉
西畑さん如月さん
ふうも一緒だけどお昼一緒食べへん?
((関西弁あってる?←急に出てくんな
あなた 音寧
あなた 音寧
ええけどふーg…大西くん大丈夫なの?
拓哉
拓哉
ええと思う!
あなた
あなた
なら一緒食べよー!
音寧
音寧
そやね!
拓哉
拓哉
あっ…いた!ふう!!
風雅
風雅
おっ…たく!!とー誰なん?‪w‪
拓哉
拓哉
クラスで仲良くなった人‪やでw‪
風雅
風雅
まぁええわ‪w‪
はよ食べよ
あなた 音寧
あなた 音寧
うちらいっつも屋上で食べるけど
屋上行く?
ふがたく
ふがたく
行く!!
あなた
あなた
ならはよ行こー
音寧
音寧
そやな‪ー

屋上
拓哉
拓哉
屋上なんて初めてやな
風雅
風雅
俺も初めてやなー
あなた 音寧
あなた 音寧
えっ!ほんまに!?
ふがたく
ふがたく
おん‪w‪‪w‪‪w‪
あなた
あなた
うちら入学してからほぼ毎日
行ってるよね‪w‪
音寧
音寧
そだね‪w‪
拓哉
拓哉
えーそうなんやな~
風雅
風雅
はよ弁当食べよや
あなた
あなた
そやな


〜ご飯は終わり〜((書くのがだるくなった←


あなた
あなた
西村くんと大西くん今日一緒帰れるー?
拓哉
拓哉
俺は大丈夫やで!
風雅
風雅
俺もー
あなた
あなた
なら一緒帰ろ!
あっ…音寧も一緒よ?‪w‪
音寧
音寧
私がついでみたいな言い方しないでよ‪w‪
あなた
あなた
だってそうやん(  ˙-˙  )
音寧
音寧
いやなんでや(  ˙-˙  )
あなた
あなた
だってそうなんだもん(  ˙-˙  )
音寧
音寧
もうええわ(  ˙-˙  )
あなた
あなた
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
風雅
風雅
西畑と如月オモロ‪w‪‪w‪‪w‪
拓哉
拓哉
それな‪w‪‪w‪‪w‪
あなた 音寧
あなた 音寧
あー思ったんやけどうち(私)らのこと
名前呼びでええよー
ふがたく
ふがたく
りょー
ふがたく
ふがたく
俺らも名前呼びでええで!
あなた
あなた
はいよー
あなた
あなた
そろそろ教室戻んないと
音寧
音寧
ほんまや‪ー‪w‪
お昼休み終わるやん‪w‪
拓哉
拓哉
時間見てみ!?
ヤバいで!
風雅
風雅
おーほんまや‪w‪
音寧
音寧
のんきにしてたら怒られるー!
あなた
あなた
はよ教室行かんとな‪w‪‪w‪
キーンコーンカーンコーン🔔
あなた
あなた
はぁはぁ…
あなた 音寧
あなた 音寧
センセ!!ギリセーフ!?
拓哉
拓哉
セーフですよね!?
先生
先生
あー…ギリギリだけどな‪w‪
セーフってことにしておくな
あなた
あなた
イェイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イェイ

〜放課後〜((早いな←
あなた
あなた
音寧〜拓哉〜帰ろー!
音寧
音寧
はーい
拓哉
拓哉
うん!
風雅
風雅
やっほ
拓哉
拓哉
おっふう!
あなた
あなた
いい所で来たなー‪w‪
風雅
風雅
あっそ
あなた
あなた
風雅のツンが来ましたー(棒)
音寧
音寧
それなー(棒)
風雅
風雅
キャラやからキャラ
あなた
あなた
それ何度も聞いたことある‪w‪
風雅
風雅
俺らのこと知ってるん?
あなた
あなた
もち!
あなた
あなた
音寧と一緒に関ジュオタク
してますから✨✨
音寧
音寧
ちょっ…オタクは言わんくてええやろ
あなた
あなた
だって音寧はうちが拓哉のファン
言うたやん
あなた
あなた
だから仕返し‪w‪‪w‪‪w‪‪w‪
音寧
音寧
それはすまんねぇ‪w‪‪w‪‪w‪
拓哉
拓哉
俺ら取り残されてる?‪w‪
風雅
風雅
そうやな
あなた
あなた
あーすまんすまん(棒)
音寧
音寧
ごめんなー(棒)
ふがたく
ふがたく
思ってないだろ‪w‪
あなた 音寧
あなた 音寧
うん( ˙꒳​˙  )
あなた
あなた
つーかほんとなんでそんな
揃うんやろなー‪w‪
風雅と拓哉もだけど
拓哉
拓哉
そんなの知らん(  ˙-˙  )
音寧
音寧
私も知らーん
風雅
風雅
俺も
あなた
あなた
あっ…そう
あなた
あなた
まぁいいや
はよ帰ろー
〜省略〜
あなた
あなた
あっうちここー!
音寧
音寧
私その隣〜
拓哉
拓哉
俺らの家と近いな‪w‪
風雅
風雅
ほんまや
あなた
あなた
俺ら???
拓哉
拓哉
うん
風雅
風雅
メンバーでシェアハしてんねん
音寧
音寧
あーね
拓哉
拓哉
でその家があなたの家前
あなた
あなた
ガチで近いやんけ‪w‪
音寧
音寧
なら明日から一緒登校せーへん?
仕事がない日は
拓哉
拓哉
ええけどあと2人のメンバーも
明日転校してくるからその2人もええ?
あなた
あなた
全然おっけー
大吾
大吾
あなたと音寧ちゃん何しとるん?
てにしたくと風雅やん
拓哉
拓哉
大吾くん!?
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
作者
作者
作者でぇぇぇぇす!!!

なんかどこで途切ればいいか
分かんなくなった←
作者
作者
長すぎた??‪w‪

まぁいいや((良くない
作者
作者
♡ 既読感覚でお願いしますね ♪

プリ小説オーディオドラマ