第12話

タイトル?そんなのトイレに流したよ。
1,229
2021/04/12 14:10
内村 あなた
内村 あなた
で?なんか用?
井上 ゆめか
井上 ゆめか
今からあんたの居場所をなくす。
内村 あなた
内村 あなた
また?おもんな。他のことしたら?
井上 ゆめか
井上 ゆめか
さっきからうるさいわね!!
内村 あなた
内村 あなた
うるさいだけが取り柄なんでな
内村 あなた
内村 あなた
マネには入んなよ?部員目当てのカスが入っても邪魔なだけやから
井上 ゆめか
井上 ゆめか
何言われてもやるんだけどねぇ〜
内村 あなた
内村 あなた
あっそすか
内村 あなた
内村 あなた
まぁ好きにしていいけどバレーの邪魔はすんなよ。
井上 ゆめか
井上 ゆめか
ヒッ
内村 あなた
内村 あなた
来たじゃん。お目当ての馬鹿ツインズ
侑
早いな。スポドリ作ったん?
内村 あなた
内村 あなた
おん。
治
この女誰や?
内村 あなた
内村 あなた
マネになりたいらしいで
内村 あなた
内村 あなた
挨拶ぐらいせえよ
井上 ゆめか
井上 ゆめか
井上ゆめかです、、、
内村 あなた
内村 あなた
(うわぁ演技うま、か弱い系女子?って感じやな)
侑
よろしゅう
治
ん🤚
井上 ゆめか
井上 ゆめか
よろしくお願いします
内村 あなた
内村 あなた
ネット張ったから先練習し
角名
角名
マネっぽいじゃん
内村 あなた
内村 あなた
マネやからな?
内村 あなた
内村 あなた
急に出てくんなビビるわ
角名
角名
え、ごめん?
内村 あなた
内村 あなた
疑問形やめろ。
角名
角名
うっす。



みんな集合して

井上 ゆめか
井上 ゆめか
今日からマネージャーになった井上ゆめかです。
井上 ゆめか
井上 ゆめか
よろしくお願いします🙇‍♀️
北さん
北さん
よろしゅうな
北さん
北さん
あなた、スポドリの作り方教え((
内村 あなた
内村 あなた
ゆめか野球部のマネやってたんで大丈夫ですよ。
北さん
北さん
さよか。





ゆめかがバレー部に入って1週間が経った。






まぁ予想はしてたけど、仕事全然やんねぇ







まだサボってるだけだからいいけど変なことになりませんように〜













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
切ります✂︎
最近物語つまんなくね?って思ってるこの頃です⤵︎
テンション上げたいのでコメントやいいねください🙇‍♀️
「ご報告するだけのやつ」を見てくれれば次の小説のアンケートがあるので是非お願いします🥺
次回も楽しみに➡️

プリ小説オーディオドラマ