第22話

3章の3話
261
2020/04/18 09:35
イライ
ただいま
パトリシア
あら、お帰り
マーサ
どこへ行っていたの?
イライ
ちょっとな
シャル
あれれれれれ?
イライ君もしかしてw
キイ
うるせぇだまれや
シャル
あれ?この前キルのこと話されたけど本当に貴方善?
キイ
うん
シャル
(°Д°)
キイ
そして脱いで良い?
マーサ
だめ
キイ
なーぜだ!!
マーサ
ちゃんと着ておいて!
キイ
むーりだ!
シャル
そういう方にはチョコレート味も!
キイ
それはお薬飲〇たね、私はマ〇カの方なんだけど
シャル
wwww
マーサ
で、いつまで引きこもっているの?
キイ
良いじゃないですか
シャル
だめよー、ダメダメ!
キイ
それはエレ〇テル連合ね
キイ
とりあえず前田ぶっkろす
イライ
それは鬼滅〇刃
パトリシア
ちょっと皆キャラ崩壊してない?
キイ
まぁまぁ、ね
イライ
そういえば一番最初に崩壊したのってキイじゃなかった?
キイ
まぁそうだね☆
シャル
そして、雪だるま作れるよー♪カーテン開けてーーー♪
キイ
無理
シャル
なぜだ
キイ
見られたくないからー♪
ライ
そこをなんとか!!
シャル
あれ、なんでライが居るの?
ライ
気にするな☆
イライ
いや、普通気にするよ…
キイ
て い う か こ の ふ く ど う に か し て く れ な い ?
ライ
ゴメン無理☆
キイ
(生意気な弟だ)
ライ
あれ、ねぇちゃんから殺気が見えた気がする
キイ
気のせいだよ☆
シャル
いや気のせいじゃないだろーー!!!!!






第3章、(短いけど)完

プリ小説オーディオドラマ