第4話

裏切り
915
2021/04/15 09:37
板垣李光人
板垣李光人
うわあ、いい匂いする〜
りひとくんめっちゃ目輝かせてる。美しい。
全員
全員
いただきまーす!!
板垣李光人
板垣李光人
今日カレーかぁ。おいしそー
りひとくんかわいい。天使。
板垣李光人
板垣李光人
おいひー。
やば。かわいい。「おいひー」だって。
板垣李光人
板垣李光人
さくらちゃんも食べなよ
あ、りひとくんに夢中でカレーのこと忘れてた

〜翌日まで飛ばします〜



じりりりりりりッッッッ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
んん、、、りひとくんはまだ寝てるか
今日水曜か。まだ学校はつづくなぁ、、
りひとくんは今日お仕事って言ってたっけ
私は早く準備しなきゃ








鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
行ってきまーす
いつも7:30に家出るけど今日は7:40に出ちゃった。まぁいっか。











ついた。学校。いつのまに、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
おっはよー!!!
一瞬誰かと思ったけど、わなだった
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
びびったぁ、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
ごめんごめん笑
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あ、そういえばさくら、今日「約束のバネーランド」の実写映画公開だね!!
(本当は「約束の”ネバー”ランド」なんだけど、パクリになっちゃうからちょっと変えました(???))By作者
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ、確かにそうだね
忘れてた。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
ねぇ、マーノン役って、りひとくんだよね〜!!!予告かっこよかった〜!!
(ノーマンも変えます)
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ、りひとくんねぇ、、
あ、再婚のことわなに言わなきゃ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ねぇわな。放課後、話あるから私の所来てくれない??
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
おっけ〜
ちゃんと言えるかな、嫌われないかな、、




ー昼休みー



根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
さくらー、話ってなにー???
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
わな、ふざけないで真剣に聞いてね。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あ、深刻系ね、おっけ
いやそこまで深刻では無いけど、、笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
私のお母さん、再婚したの
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
え?!再婚?!?!おめでとうー!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ちょ、うるさいって!!!
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あ、ごめん
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
え、どんな人なの?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
えっとね、、、
お父さんの方が、りひとくんの方か、どっちから言おう、、、





いや、お父さんの方から言おう。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
お父さんは、すごくいい人なの。すごく優しい。
(お話にはお父さん出てこないけど優しい人らしいです)By作者
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
そーなんだ!よかったじゃん!!!
ちょっとほっとした、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
でね、そのお父さんに息子がいるんだけど、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
え、そうなの?どんな人?
、、、











鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
……りひとくん。
言った。

































根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
………………………………………は?
心臓の動きが早くなった。
まさかの返答に何も言い返せない。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
いや、、嘘でしょ?今日エイプリルフールじゃないよ?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
いや…ほんと。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
信じられないんだけど。
?!?!
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
2人でりひとくん推していこうねって言ったじゃん。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
まぁ、そうだね、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
それ裏切ったって事と同じことしてるよ?
えっ、、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
いや…別に私、りひとくんがいるなんてわからなかったし、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
断ったら良かったんじゃん!!!!!!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
………………
急な大声にまた何も言い返せなくなってしまった。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
そんなのなしだよ、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
………ごめん
ペチンッッッッ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ッッ、、、、
初めてわなに暴力を振られた。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
謝っても意味無い事ぐらいわかるでしょ
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
てか、なんでそれを私に言ってきたのよ
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
今あんたは、なんで友達の私が急に怒ってるのか頭の中が「?」だらけなんだろうけど!!!!!
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
今まで言ってきてなかったけど、、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
私はりひとくんに恋してたのよ!!!!!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
え、、、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
なのにあんたがりひとくんを奪った。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
私ね、ずっと思ってたの
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あんたが私の目の前でりひとくんの事を語ってる時、「こいつ死ねばいいのに」とか、「お前はりひとくんの事を語る権利なんてない」とか、ずっと心の中で思ってたの!!!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
え、、、そう、、だったんだ、、、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
今までずっとりひとくんにDMとか送ったりしてたけど
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
もう意味ないね、、、
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
もう推す意味もないよね、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ねぇ待って!!!それは違う!!!!!
バタンッッッッ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
はぁ、、、、
わなと初めて喧嘩した。
わなすごく怒ってた。
わな、泣いてた。
もう教室出ていったし。
今更追いかけるなんてむりか。
まさかガチ恋してたなんて、、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
もうやだ。
ガラガラガラガラ


?!?!








end

プリ小説オーディオドラマ