第3話

まさかの、、、
1,002
2021/04/14 06:45
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
えええええええええええええ?!?!?!?!
え、え、え??

あれって、、、

もしかして、、、

りひとくんだよね???

え、本物??

なんで居んの?!?!?!
さくらママ
さくらママ
うるさいッッッッ!!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ、ごめん
さくらママ
さくらママ
とりあえず椅子に座りなさい
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
はい
お母さんに怒られたけどそれよりもりひとくんの方がきになる、、、
さくらママ
さくらママ
さくら、真剣に聞いてね。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
うん、、
さくらママ
さくらママ
お母さん、この方と結婚しようと思うの。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
(え、この方と結婚?りひとくんと結婚するの?歳離れすぎじゃね??)
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
(あ、違うわ。りひとくんのお父様も隣にいた、、視界に入ってなかった、、、)
さくらママ
さくらママ
さくら、お母さん結婚してもいい??
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
(え、ちょまって。結婚するってことは、りひとくんと兄妹になれるってこと??え、うそでしょ、、)
さくらママ
さくらママ
いいかしら??
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
もちろん!!!!!!!!!!!!!
板垣李光人
板垣李光人
「ふふふっ」
あ。
大きい声出しすぎた、、、
笑われたし、、
板垣李光人
板垣李光人
はははっっ、さくらちゃん面白いね笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
お、面白い???
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
(りひとくんの声だ、、、)
板垣李光人
板垣李光人
うん笑面白いwこれからよろしくね、我が妹のさくらちゃん
名前で呼ばれた、、、
ずっきゅんなんだが。
さくらママ
さくらママ
あ、そうだ。りひとくんのお父さんと私で晩御飯作るからあなた達2人はさくらの部屋に居といてちょうだい
板垣李光人
板垣李光人
わかりました
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
わかった、、
りひとくんの2人っきりじゃん、、
授業中妄想してた事が現実に、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
はぁ、、
板垣李光人
板垣李光人
さくらちゃんどうしたの?ため息ついて。
板垣李光人
板垣李光人
もしかして、やっぱお母さんの結婚嫌だったの?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ、いや、そんなわけじゃないよ!!
どうしよう、りひとくんに心配させちゃった
でも、りひとくんの妹になれて嬉しすぎてため息ついたとか言えない、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ちょっと学校の勉強難しすぎてどうしようかなって笑笑
嘘つくしかない。
板垣李光人
板垣李光人
あ、そうなんだ!!そういえばさくらちゃんはどこの学校行ってるの?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
晴風(はるかぜ)高校だよ
板垣李光人
板垣李光人
えっ?!?!?!?!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ビクッ
板垣李光人
板垣李光人
あ、ごめん、大声出しちゃったね笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
びっくりしたぁ笑
板垣李光人
板垣李光人
でも、晴風ってめっちゃ頭良い学校だよね?!?!?!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
え、そうなの?
私は母親にこの学校に行けと言われただけで、この学校が頭良いとか、校舎が綺麗だとかそういうのは興味がなかったので、何も知らなかった
板垣李光人
板垣李光人
そうなのって、、、笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ごめんごめん笑
板垣李光人
板垣李光人
ここがさくらちゃんの部屋??
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ、うん
板垣李光人
板垣李光人
入っていい??
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
いいよ!!(最近片付けたから綺麗なはず、、)
ガチャ
板垣李光人
板垣李光人
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
板垣李光人
板垣李光人
すご、、いね、、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
片付けてなかったァ、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
服も脱ぎっぱなしだし残ったカップラーメンも置きっぱだし、絶対りひとくん引いたよね?!
板垣李光人
板垣李光人
ううん、大丈夫だよ笑僕の部屋もこんなんだったし
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
そうなんだ、、笑
板垣李光人
板垣李光人
あ!あれ!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ん??
板垣李光人
板垣李光人
僕のポスター!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
まってまって!!!今すぐ片付けるね!!!!絶対引いたよね、、!!!!
板垣李光人
板垣李光人
え、なんで???
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
え?
板垣李光人
板垣李光人
僕嬉しいよ?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
うれしい、、?
板垣李光人
板垣李光人
さくらちゃんが僕のファンだってこと知れたし
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
そっ、か、、、
板垣李光人
板垣李光人
あ、これ僕の写真集だ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
いや見つけるのはや、、、
板垣李光人
板垣李光人
漫画多いんだねぇ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
まぁね笑漫画好きだから
板垣李光人
板垣李光人
僕も
、、、


















板垣李光人
板垣李光人
あ。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ。
板垣李光人
板垣李光人
BL、、、、、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ちょちょっと待って!!これこそ片付けるから!!!!!!!!
板垣李光人
板垣李光人
あ、うん、、
はぁ、これこの前わなが私の家に置いていったやつなのに、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ごめんね、あの漫画、私の友達が家に置いていったやつなの
板垣李光人
板垣李光人
そうなんだ笑全然大丈夫だよ( ˙ᵕ​˙  )
さくらママ
さくらママ
2人ともー!晩御飯出来たから降りてきてー!!
板垣李光人
板垣李光人
はーい
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
はーい
板垣李光人
板垣李光人
いこっか。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
そうだね





end

プリ小説オーディオドラマ