第2話

お客さん?
1,052
2021/04/13 13:39
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
さくらー!!帰るよ〜!!!
わなに呼ばれてせっせと昇降口へ向かう。



げっ、






雨だ、、







最悪。傘持ってきてない。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
さくら、もしかして傘持ってきてないとか?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
、、その通り
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
なんでよー笑天気予報で雨100%って言ってたじゃん笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
私の家テレビないんだってば。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あ、そかそか笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
わな、ごめんだけど一緒に入っていい?
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
おっー!!相合傘かー!!カップルみたい
!!!喜んで!!!!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
なんでそんなに興奮すんの笑
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あ、てか、今日社会の先生めっちゃ面白かったね笑笑
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
そうなの?
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
そうなのって、、、さくらまた授業中に絵かいてたんでしょ
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
当たり
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
まぁ、さくらは絵うまいもんなぁ、、今日はなんの絵かいたの??
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
りひとくん。。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
ほんと好きだよねーりひとくん笑でもかっこいいよね、、すごい、、、、
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
わかるわかる
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
お、食いついた
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
やめてよ笑
こんなしょうもない会話でよく生きてこれてるなぁ私たち。
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
あ、ごめん。なんか今日お母さんに話があるから早くかえってこいって言われてるんだった。
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
あ、そうなの?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ごめん、先帰る!!
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
びしょ濡れになっちゃうけど大丈夫?
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
平気平気!!
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
そっか、風邪引かんようにね!
鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
ばいばーい
根上 和菜(ねがみ わな)
根上 和菜(ねがみ わな)
はーい
お母さんの話ってなんだろ、、

怒られるのかな。






ガチャッッッッ

不安になりながらもドアを開けて小さい声でただいまって言ってみた。

ん?

知らない靴が2個ある。

お客さんでも来てるのかな?

てか随分おしゃれな靴、、、


あ、ドアの向こうで話してる声聞こえる。

開けていいよね。



鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
お母さん、ただいm、、、
、、、

























鳥羽 桜(とば さくら)
鳥羽 桜(とば さくら)
えええええええええええええ?!?!?!?!






end

プリ小説オーディオドラマ